お金の勉強をしているが、夫に執着を指摘されてイライラしています。貯金を崩して年金や保育料を払っているため、悩むのは当然だと思っています。
最近お金の勉強をしています。
貯金の仕方やお金の基本的なこと等です。
主人にその話をすると「最近お金に執着すごくない?」と言われてちょっとイラっとしてしまいました。
こっちは貯金崩してまで年金払って、7月から通う保育料と諸々の経費7万を払ってるのにお金に悩むに決まってるでしょ!!
と言いたかったですが言ったところで喧嘩になるのと拉致があかないので言いませんでしたがすごいイライラしました。
貯金もしてない奴に言われたくなかったわ。
- 秘書🐲(5歳0ヶ月, 7歳)
より
お金のお勉強いい事だと思います。執着とかではなく、いかに上手にやりくりするかですもんね!私もまだまだ勉強中です。
aka
私の旦那も貯金してないくせに私が節約しようとすると、ケチすぎてめんどくさいって言います😣
すごいムカつきますねー!
旦那さん、全部払ってくれないんですか?
コメント