※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秘書🐲
家族・旦那

最近お金の勉強をしています。貯金の仕方やお金の基本的なこと等です。…

最近お金の勉強をしています。
貯金の仕方やお金の基本的なこと等です。

主人にその話をすると「最近お金に執着すごくない?」と言われてちょっとイラっとしてしまいました。
こっちは貯金崩してまで年金払って、7月から通う保育料と諸々の経費7万を払ってるのにお金に悩むに決まってるでしょ!!
と言いたかったですが言ったところで喧嘩になるのと拉致があかないので言いませんでしたがすごいイライラしました。
貯金もしてない奴に言われたくなかったわ。

コメント

より

お金のお勉強いい事だと思います。執着とかではなく、いかに上手にやりくりするかですもんね!私もまだまだ勉強中です。

aka

私の旦那も貯金してないくせに私が節約しようとすると、ケチすぎてめんどくさいって言います😣
すごいムカつきますねー!
旦那さん、全部払ってくれないんですか?