※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

札幌市で木製のおままごとキッチンを実物で見たいです。アリオ以外のお店情報を教えてください。

札幌市でおままごとキッチンを売っているお店、探してます\(^^)/アリオならあるんだろうなと思ってますが、もし、意外とここにあったよ!というお話を知ってる人がいましたら教えて下さい!
ちなみに、木製でシンプルなものを希望しています。ネットで買うよりまず実物が見てみたいです‼️よろしくお願いいたします!

コメント

トイザらスにありました(^^)

• かな

かな

ありがとうございます!ちなみにどこのトイザらスにいきましたか?何種類かおいてありますかね?

• 6月27日

退会ユーザー

札幌では無いのですが、トイザらスは共通の商品が置いてあると思います💓
    私が行った所は何種類かあって、1歳8ヶ月の女の子がいますが、毎日遊んでます😊
    キッチン+何個かキッチン用の野菜などを買っても1万円しませんでした🌟

• 6月27日
  • かな

かな

ありがとうございます(*^^*)
    値段を見るとピンきりで…決められません(笑)

• 6月27日

退会ユーザー

あとは、カラーボックス などで手作りするのもありだと思います💓
    お好みのキッチンが出来ますよ(^^)

• 6月28日
ちょびすけ

平岡イオンのトイザらスにありましたよー😀
金額とかは見て無いのでわかりません💦

• かな

かな

平岡イオンにトイザらス入ってるんですね!!
    アリオのトイザらスとどっちのほうが広い印象ですか??もしわかれば教えて下さい!

• 6月27日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

平岡のトイザらスはベビーザらス入ってないのでアリオよりは狭いですー!🤔

• 6月27日
  • かな

かな

来週いってみます!

• 6月27日
☆ねこ☆

女の子ならマザーガーデンはいかがでしょう。シンプルではないかもしれませんが(・・;)
札幌駅の地下にあります。

• かな

かな

ありがとうございます!いまサイト見てみました!
    迷っちゃいます(笑)

• 6月27日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

マザーガーデンは可愛いけど全てがお高いです(・・;)
    あとラソラの中のお店にも木製キッチン売ってましたよ!

ちなみに我が家はトイザらスのお安いこちらを使ってます、6500円ぐらい?海外製ですღゝ◡╹)ノ♡

• 6月28日
K

コストにあります!後発寒イオンにもありました(^^)