※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、初めての3D/4Dエコーで男の子かもと言われました。旦那は喜び、私は女の子希望。健康ならどちらでもいいけど、もう男の子かな?

昨日検診に行ってきました!
はじめての3Dエコー?4Dエコー?を
してもらいました!まだ16wなので、
そこまではっきりとした写真ではないですが、
「性別は多分男の子かな〜」と腹部エコーで
言われました!やはり男の子なのでしょうか?❤︎
旦那は男の子希望ですごく喜んでいますが、
私は出来たら女の子...が希望です!健康で
生まれてくれたらどちらでもいいのですが、
もうこの時点で🐘見えているのかなと思いまして(笑)

コメント

英子

男の子に1票!
私はまだ5週なので、性別分かるのはまだまだ先ですが、私も女の子希望です!
女の子のお洋服とか靴とか、めちゃ可愛いですよね‼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですかねー😳❤︎?
    そーなんですよねー!
    服も可愛いですし、将来大きくなって一緒にショッピングとか理想膨らみますよね!!

    • 6月27日
  • 英子

    英子

    一緒にショッピングとか出来たら、楽しいでしょうね😍
    男の子だったら、荷物持ってくれるかもしれませんよ?(笑)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチとか旅行とか
    たくさん一緒に行きたいですよね!

    たしかに!そうですね!
    私の旦那が結構子供っぽいので
    初マタなんですけど、男の子二人か〜といまから不安です😂笑

    英子さんもこれから楽しみですね😊❤︎

    • 6月27日
  • 英子

    英子

    たくさん一緒にお出かけしたいです。
    40代での出産なので、「元気なうちに」あれもしたい、これもしたいって思っちゃいます(笑)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😊💗
    たくさんお出かけ連れて行って
    くれるママとか英子さんのお子さん
    幸せですね❤︎

    • 6月27日