※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用のパンツを買いたいですが、西松屋やアカチャンホンポ、イオン、ヨーカドーなど、どこがお手頃でしょうか?安いので十分かな。

トイトレ用のパンツを買い足したいのですが、西松屋かアカチャンホンポ、イオンやヨーカドーなど、どこがお手頃ですかね?
たいした使わずに終わる可能性大なので安いので十分かなって(*^^*)

コメント

ママ

西松屋は三枚900円くらい、しまむらが780円くらいでした!うちは西松屋で2タイプ、6枚買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます(*^^*)
    西松屋近いので助かります!
    ちなみに何層のものを買われましたか?

• 6月27日
  • ママ

ママ

うちは保育園から持ってきてと言われたトレパンは薄いもの、だったのでパンツの股部分がパイルになった3層のトレパンを9 5を三枚、100を三枚買いました。
    普通のパンツとさほど変わりません。漏れます。
    家用には防水シートが入った6層のトレパン3枚買いました。一回分くらいならトレパンのみ濡れるかんじでズボンはセーフだったので、家で練習するなら6層がいいかもです。ただ、厚みがあるので、ズボンがパンパンになります、たぶん暑いです。小柄なお子さんなら、大丈夫ですが、わりと股浅なのでうちみたいに大柄なら大きめサイズを購入されると長く使えます。
    長く使わない可能性があるなら3層の方があとあと使えると思います。
    うちはまだ失敗してますが、6層パンツを95を買ってしまい、サイズアウトしそうで、100買えば良かったなーと思ってます!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、家では6層なら厚すぎるということもないんですね!
    なんとなく薄いのでいいかな?と思ってましたが漏れてばかりも大変ですよね…💧パンツだけではなくズボンも濡れてしまうよりは厚いほうがやっぱり家では過ごしやすそうですね😃
    身長が大きめの子なので100を買うつもりでした!
    詳しくありがとうございます(*^^*)

• 6月27日
  • ママ

ママ

そうですか、100くらいが良いと思います。息子は車が好きなので西松屋の車シリーズが2種類あって両方買いました。消防車やパトカーなど喜んで履いてます✨
    うちはまだ失敗してますが、のんびりやってます✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機、車、電車柄など買えました(*^^*)
    ありがとうございました(*^^*)
    とりあえず買ったので満足してる私です!私ものんびりやります!!

• 6月27日
riri

6層のものはベビザラスがキャラ物豊富で可愛かったです✨
息子がトーマスとカーズが好きで、3層6層ともにベビザラスが1番気に入って履いています😊
お値段は高いし乾きにくいけど、漏らしちゃった時に床までポタポタ垂れないので片付けは楽です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビザラスのその商品見かけたことあります!でも6層か…厚すぎない?と買うの躊躇してました!
    使ってみるとメリットもあるんですね!
    キャラクターのデザインが可愛いんですよね(*^^*)

• 6月27日
ふー

イオンでたまに少しだけあるやすくなってるはので6層が2枚で200えんでした

通常は6層が2枚で500円ぐらいだったと思います
ただあんまりえがらはなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン激安ですね(*^^*)
    絵柄は車や電車とか飛行機など乗り物系があれば喜んではいてくれそうかな~とは思っています(*^^*)
    情報ありがとうございました‼️

• 6月27日