※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
ココロ・悩み

産後3カ月半で膣トレを始めても効果はあるでしょうか。鳴るチナラで恥ずかしい思いをしています。アドバイスをお願いします。

出産して3カ月半程になります。
旦那ともよく仲良しさせてもらっています。
非常に恥ずかしい質問なんですが、
旦那との行為の時にチナラが鳴ってしまいます。

濡れすぎ ピストン運動が激しいとき 体位を変えたとき
など、産後にも多いみたいなんですが
産後の膣トレだと早くて1週間から始める、などと
調べてみたらあったんですが
産後3カ月半の今から始めても膣トレの効果はあるんでしょうか?

仲良しの際鳴るたびに顔から火が出そうですT_T
旦那は理解してくれているのですがこのせいでよく笑ってそれどころじゃなくムードも台無しに、、
2人目も希望しているのですがこのままだといつになることやら(._.)

同じ経験ある方宜しければアドバイスお願いします。

コメント

JDAxxxABC

恥ずかしながら私もわりと大きめにブオーッとでたりします(笑)
私も恥ずかしくてなんとかならないか調べたら
どうやらチナラが出るのは締まりがいいか、相手との相性が良い証拠らしいです\(^o^)/

簡単に説明すると…ガバガバだと空気もすぐ抜けるから音はなることないけど
締まりがいいと空気を逃がさないから出るらしいです♪

それか相性が良くアソコどうしの形が合うと空気が逃げないからでたりとかするそうです(笑)
気持ちいいと思える必要があるので
どちらにしよ相性は関係してるようですがね(*^^*)
私はシンママなので彼氏になるのですが、今まで元彼とかで出たことないし、今の彼氏とはたしかに相性いいなーと納得…
私達は元々行為中はムードもへったくれもなかったのですが
その事を私も知ったり話したおかげでチナラで笑うことはなくなりました(ノ´∀`*)

  • ぶーぶー

    ぶーぶー


    えっそうなんですか!?
    一応旦那にガバガバになった?って聞いたら産後すぐは
    めっちゃ締まってたけど今は普段と変わらないと言われました(笑)

    確かに、言われてみれば旦那とは相性良い方だと思います(笑)
    うちも雰囲気とかによりますけどムードなんてないですね!!

    お互いで理解し合うと気にもしなくなるんですね♪素敵です♪

    • 3月26日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    そうみたいですよー♪
    そのおかげか私の彼氏は付き合うまで中々女性のアソコでいけなくて
    もう無理なのかと思ってたらしく
    私と初めて行為をしたときに『俺って女のアソコでまだいけるんだ…(゜д゜)』ってビックリしてました(笑)
    第一声それかよ!って笑っちゃいましたw

    旦那さんが慣れちゃったんですかね?😅

    ムードもなにもないですね(笑)
    なんならチナラが大きくでた時は『うわ!今日でっけー!』なんて言いやがります😅
    ただ頼むからゲップはやめてほしい…(  ̄▽ ̄)アハハ

    • 3月26日
  • ぶーぶー

    ぶーぶー


    え!それうちの旦那もなんですよ!!
    何故か中折れするみたいで、前に行為した女性に
    魅力ないの?とまで言われたらしく心まで折れてました笑

    中でいけたのは私が初だそうで、よっぽど
    嬉しかったのか友達に報告までしていました(笑)

    どうなんでしょう、産後の締まりの件も友達に報告されてました笑

    面白いですね♪うちの旦那もそうやって
    言ってくれたら良いんですが私が笑うまで必死に堪えてますよ!
    羨ましい限りです!ゲップ、、、?笑

    • 3月27日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    まさかの同じ!?Σ(゜Д゜)
    ビックリですw
    私の彼氏さんは『だって前の女見た目ばっかで気持ちよくねーもん』って言ってました😅
    あ、ほんと体の相性って大事なんだなと思いましたw
    元々女好きで、モテてたのでとっかえひっかえしたり
    風俗やキャバ行ったりしてたのがなくなって数年なので(゜д゜)

    友達に報告は恥ずかしいですねw
    何言ってるのwって(笑)
    産後っていいもんなんですかねー?(´・ω・`)
    私もほんとに産後?って疑われたほどなので😓

    私もそのあとでるもんはしゃーない!とか言ってて…(笑)
    ほんともうちょっとムードよくしたいです(  ̄▽ ̄)
    そー!
    ご飯食べたりしたあとだとたまにキスしてる時とかゲップしやがるんですよ(;´д`)

    • 3月27日
ぶぶちゃん

チナラと言うんですね💦
いままで これはなんだ?と思ってたクチです 😂笑
仲良しの際 体位をかえたり
抜いたりすると すんごい音が出ます 💦
うちも 笑うと言うか
少し微笑ましい感じに… 笑
特に産後はよくなるなぁと思いました
産後もうすぐ5ヶ月ですが
膣トレなど一度もやったことないです!
旦那も 緩くなったと思わないっていってますし🤗

  • ぶーぶー

    ぶーぶー


    私も出産を機に音が出るようになったので
    最初は物凄くビックリしました!!

    全く同じ感じです、恥ずかしいもあり笑いもあり、って感じですよね。
    ちなみに、今でもなりますか?

    • 3月26日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    ジョジョに減ってきてはいますが
    たまに すごく濡れてるとなりますねww

    • 3月27日