※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
お出かけ

来週ディズニーランド、シーに行きます。初めて子供と一緒に行くのです…

来週ディズニーランド、シーに行きます。
初めて子供と一緒に行くのですが、ディズニーは海の近くなので雨の日は寒いでしょうか?
上着を持っていくなら薄手のもので大丈夫でしょうか?

私自身ディズニーランドは10年ぶりです。そして子供を連れての飛行機も初めてですし、ディズニーランドも初めてなのでドキドキしてます。
何かアドバイスがありましたら、飛行機のことでもディズニーのことでも教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日はカーディガンなどの薄手のものがあるといいと思いますが、カッパもいります!お子さんはいくつですか?

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

4歳と2歳です。
    カッパは家にあるものを持っていこうと思っているのですが、子供の傘とかはあったほうがいいでしょうか?
    大人はカッパと折り畳み傘を持っていこうと思っています。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傘もあった方がいいですよ!
    あと長靴。
    雨がどれほど降るかは分かりませんが、、

• 6月27日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ありがとうございます!!参考にさせていただきます(*^^*)✨✨

• 6月29日
あみ

シーは雨の母寒いです!
ランドの方が寒くはないです
薄手のパーカーなどがいいです
子どもの傘は絶対さして持ってくれるならアリです
大人は折りたたみでOK
カッパはアトラクション乗るたびに脱がなければいけませんが、傘で濡れて風邪引くよりいいかなあって思います。

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

すごく参考になります!!
    ありがとうございました(*^^*)✨

• 6月29日