※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅな
お金・保険

テアトルアカデミーに所属するお子さんを持つ方へ。オーディションまで無料で月一のレッスンも無料との情報を見たが、月謝はかかるのでしょうか?

テアトルアカデミーに所属してるお子さんお持ちの方いますか??オーディションまで無料と月一のレッスンも無料みたいなのネットで見たのですが…月謝とかかかるのですか???

コメント

リオ

7月に二次審査を受けます。
オーディションは無料ですよ!
レッスンは場所が遠くて行くつもりないので把握してません😅

• ちゅな

ちゅな

そうなんですね😖
    お金かかるならオーディションまでにしようと思ってたのでその迄真剣に悩んではないのですが…(笑)

• 6月27日
オタママ

所属はしていませんが、友達の子どもがオーディションに受かりましたが、入会金が20万くらい、プラス月々の支払い、交通費などがかなりかかるとのことでやめました。
入会金の高いコースがレッスン無料なんだと思います。
不確かですが。

• ちゅな

ちゅな

そうなんですか!!
    ありがとぅございます!!!

• 6月27日

入学金が安い方は月謝がかかり、高い方はかかりませんが、別枠のレッスンがあって、それを受けるのであればオプション的な感じで別途月謝がかかります。そのレッスンは受ける受けないは自由で、いつでも辞められます(^^)