※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

子供がちょっかいを出して気分転換できず、妊娠中で余計にストレス。1人でリラックスする方法は?

ちょっと1人にしてほしい時、普通なら30分でいいところを子供がいるとずっとなにかしらちょっかいを出してくるのでまったく気分転換にならず、結局1時間ゴロゴロしても全然ストレス発散になりません。
ただ少し1人になってボーッとしたいだけだし、それだけで全然違ってくるのにそれができなくてしんどいです。
今妊娠中で、ちょっと胎動弱いなとか心配で横になってる時とかだと余計になんでついつい上の子に強く当たっちゃいます。

そういう時はどうやって気分転換していますか?

コメント

確かにゴロゴロしてると上の子は乗っかってきたりして休めないですよね😅

一時保育園を利用されてみるとかはどうでしょうか☺️

• どぅるるん

どぅるるん

もう利用しちゃってます😂笑
    それでも余裕がなかったので、ほんと気持ちに余裕がなさすぎたんだと思います💦
    上の子にも悲しい想いをさせないよう気をつけたいです😭
    ありがとうございます😊

• 7月1日