※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

Studio ARKでの写真撮影についての体験やおすすめの店舗について教えてください。

大阪のStudio ARK (スタジオアーク) で写真撮ったことある方おられますか?😆✨

スタジオによってセットだったり雰囲気が違うみたいなんですが、みなさんどこのスタジオでとったか、とってみてどうだったか教えてほしいです ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

私は娘が1歳のバースデーフォトのときにpivoいずみ中央店でとってとても雰囲気は好きでしたがカメラマンさんのセンスが謎で意味わからない画角から撮られたのが嫌だなと感じました😭💦
娘メインでとってよ~ってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

よければオススメの店舗教えてください😚💗
(カテゴリ違かったらごめんなさい)

コメント

あーまる

上の子が、
お宮参り、ハーフ、1歳と撮りました!📸
来月下の子100日で撮りにいきます!

わたしは雰囲気が好きです🧡
スタッフさんも女性が多くてすごく親切でありがたいです(o^^o)
堺の鉄砲町イオンです!

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    めちゃくちゃ通われてますね😳💕
    堺はシルバーがテーマカラーらしいですね😚💕
    1歳のバースデーフォトの写真どんな感じか顔隠していいんで見せていただきたいです😭✨

    • 6月27日
(❁´3`❁)

うちも、いつもアークです。
昨年くらいにテイストが変わりましたよね!
アリオ鳳店や26号線沿の鳳店で撮ってます!
今度は、りんくう店に行ってみたいです!

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    8月生まれなのにツリーって…って感じでした。
    月齢同じなので、お誕生日近そうですね!

    • 6月27日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    こっちは、似たような感じですね!

    • 6月27日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    長男です。

    • 6月27日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    こちらも長男です。

    • 6月27日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    ありがとうございます😆💕
    鳳に行かれてるんですね!
    私もりんくう気になっていて😳✨
    このフラワーガーデンがお洒落だな~って思ってます😆💕

    • 6月27日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    ちなみにうちの子は7/29なので来月です😚💗

    • 6月27日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    女の子なら、絶対可愛いですね!
    上の写真はアリオ鳳です。
    全体的に白を基調としてる感じでした!
    でも、背景とか『ここで撮って欲しい』と伝えると、そこで撮ってもらえましたよ!
    まぁ、次男は部屋中ぜーんぶ歩き回って撮影したので、ほとんど全部撮ってましたが(笑)

    • 6月27日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    うちは、8月9日です😄

    • 6月27日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    全部のセットでとれるならいいですね😆💕
    私も歩き回って全部でとりたいです🥰
    ありがとうございます♩︎

    • 6月27日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    うちの子はジッと出来なくて、部屋中歩いて色々触って…って感じでした💦
    素敵なお写真撮れますように!
    りんくうシークル店行ったら、是非感想をお願いします!

    • 6月27日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    はい!8月4日に予約いれたんでまた感想書きますね😆💗

    • 6月27日