※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんにロンパースだけで寒いか悩んでいます。家の中で過ごすし、春もすぐそこ。靴下を履かせれば大丈夫かな?どう思いますか?出産準備が楽しみです。

冬生まれ ( 1月下旬〜2月中旬くらい ) で ロンパース ( h&m などの ボディ肌着 ) に ツーウェイオールだけだと 寒いでしょうか?∘☃*

短肌着 コンビ肌着は 娘のお下がりが 数枚あるので 買い足すなら ロンパースがいいな と 思ってます 𓂃٭ 数ヶ月は 家の中で布団かけて過ごすし すぐに春が来るし 靴下履かせれば 大丈夫かなと 思うのですが どうでしょうか ค゛

出産準備には まだまだ気が早いのですが つわりが辛い中 ベビーグッズを 探したりするのが 唯一の楽しみなので 、、𓆸 ❤︎︎

コメント

ママリ

北国1月下旬生まれでした!
短肌着、長肌着、カバーオールと着せてました。暖房ついてて室温24度はあったかな?
大きめで2ヶ月過ぎには新生児サイズアウトだったので、長袖のカバーオール買い足しました😊