※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

100日参りの写真撮影時の服装について相談です。スーツしか持っておらず、入園式用の服を買うか迷っています。

100日参りのお写真撮る時、どんな服装して行きましたか?
夏に撮った方のお話が聞けると嬉しいです🙋‍♀️

今まで一度も結婚式や入園式などに参加したことがなくて、かしこまったものはスーツしかありません💦
服屋で安いブラウスにスカートなどを買うか、もうあと4年もすれば入園式があるから、それ用にちゃんとしたものを買おうか迷ってます🌀🌀

コメント

か

ワンピース買いましたが、それっきり使ってないので入園式でもきれるようなちゃんとしたもの買うといいと思います!

• りん

りん

やっぱりそれっきりになっちゃいますよね😢
    入園式でも着られそうなもの探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
ゆか

キレイめのワンピースを着ていきました🌟
旦那はスーツでした!!
デニムとかではないですが黒のパンツにシャツとかほぼ普段着の方もいましたしスーツの方もいましたよ!!(´・∀・`)

• りん

りん

ちなみにそのワンピースは新しく買ったものですか?
    それとも元々持ってたものですか?🤔

• 6月28日
  • ゆか

ゆか

元々持っていたものです‪⸜( •⌄• )⸝‬
    こんな感じのワンピースでした!!
    それにジャケットを羽織っただけです😅👌

ただ、授乳のとき後ろチャックのワンピースだったので少し大変でした、車移動だったので気にせずあげれましたが✌️😅

• 6月29日
  • ゆか

ゆか

試しに来てみた時の写真なのでリボンの形のベルトがワンピースとセットだったのでつけていたのとネックレス等もしてました☆*°

• 6月29日
  • りん

りん

お写真までつけていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    このようなワンピースであれば今後結婚式などでも着れそうですね💡
    たしかに授乳も考えないとですね💦それかその時だけミルクにするか…🤔

• 6月29日