※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

15日の女の子のお宮参りの服装について、スタジオアリスやスタジオマリオの無料撮影クーポンを使って撮影した後、神社で着る衣装は無料で借りられるでしょうか。

生後15日の女の子育ててます👼
そろそろお宮参りのことを考えないといけないんですけど、赤ちゃんと自分たちの服装ってどんなのがいいんですかね💦
スタジオアリスとスタジオマリオの無料撮影クーポン持ってるんですけど、それ使って撮影しても神社で着る衣装って無料で借りれますか?

コメント

みぃ

赤ちゃんの祝い着はアリス借りれますよ~😆

• みぃ

みぃ

衣装の種類って多かったですか??

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

結構ありましたよ~😁
    撮影と借りれるやつ全然違う借りれるのでおすすめです😉

• 6月27日
ゆー

赤ちゃんの祝い着は撮影予約のついでにアリスで借りました😊
お宮参りの時は旦那はスーツ私は綺麗目なワンピースにジャケットでした!
赤ちゃんは祝い着の着物付けてれば服は見えないのでよそ行きのお気に入りの服を着せました😊

• ゆー

ゆー

ちなみにうちもクーポン撮影でしたが借りられました!

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!😆
    私もワンピースにしようと思います😊

• 6月27日
y

お宮参りの撮影をすれば、どちらも子ども用の産着は借りれますよ(^^)

• みぃ

みぃ

種類が多いのはどっちですかね?

• 6月27日
  • y

y

店舗によって規模も衣装数も違うので、行きたいお店に見学に行ってみるとかされないとわからないです💦
    ただ、マリオは古典的な柄、アリスは古典的な柄もあったけれどハートや星等の今時な柄もあるっていう印象でした(^^)

• 6月27日