※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

スッキリさせてください😢たまーーに妊娠とは別件で都内の病院に朝から行…

スッキリさせてください😢

たまーーに妊娠とは別件で都内の病院に朝から行っていて電車に乗るのですが、目の前に立ってマタニティーマーク見えるのはなんか気が引けてしまい、優先席の端っこの方で立ってたんですが、後からきた妊婦さん達が次々と席譲って貰っててなんだか悲しい気持ちになりました。
マタニティーマークは見えるように立ってたんですが朝ということもあって人が次々と入ってくるので見えなかったんだろうとは思いますが30分まえくらいからここにいたんたけどーと凄く泣きたくなりました。
電車で1時間程かかるので足が浮腫むしなんかイライラしちゃうし崩壊しそうです。
見えない所にいる自分が悪いんですがね😣

すいません。毎日電車通勤してる妊婦さん達もいるのにこんな事でイライラしちゃう自分にもイライラです😢

コメント

こっちゃんさんが悪いとか、誰が悪いとか無いです😢
本当ついてないわーって日ありますよね💦その時は、ただ運が悪かったんですねきっと💦
ママリで呟いて、少しスッキリされましたかね?☺️
今日は良い一日になりますように✨

• みんみん

みんみん

ぴよぴよさんの返信にも泣きそうになってしまいました😣
    ついてなかっただけですね!もっとポジティブにいい一日にしていきたいと思います♡
    とてもスッキリしました!ありがとうございます(^^)

• 6月27日

お疲れ様です😭
私も譲れよって言ってるみたいなのが嫌で端にいたタイプなのでお気持ちよくわかります!
1時間電車はキツかったですね(泣)

優先とはいえどもやはりそういう状況もあるから元気な人はなるべく優先席は座らずあけておいてほしいななんて感じます(*_*;

お疲れ様でした!

• みんみん

みんみん

お仲間さんですね😢
    おじさんとか明らか見てるのに寝たふりされたりとなんか悲しくなりました😣

そう思ってしまいますよね(;_;)

ありがとうございます😢

• 6月27日