※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
妊娠・出産

「禾」のつく素敵な女の子の名前を教えてください。両親に反対された名前を避けたいです。

名付けについて

「禾(か)」がついた名前をつけたいと思っています!
ただ、有力候補だった2つの名前をどちらの両親にもちょっと反対されてしまって😂
嫌いな親族と同じ名前とか、非常識な人と同じ名前とかで…💦漢字は全然違うんですけどね😅

「禾」のつく素敵な女の子の名前、ぜひ教えて欲しいです!
宜しくお願いします!

コメント

ちゅる(29)

秀禾 しゅうか
智禾 ともか
亜禾理 あかり
禾蓮 かれん
玲禾 れいか
知禾 ちか

とかですかね😊

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    たくさんお名前出してくださってありがとうございます❤。
    参考にさせて頂きますね😆

    • 6月27日
か

麗禾ちゃんで可愛かった印象です☺️
あとは彩禾ちゃんとかでしょうか✨

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    麗禾ちゃんでしたね!
    どちらも女の子らしくて素敵な名前ですよね☺️

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

唯禾 ゆいか
玲禾 れいか

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    れいかちゃんだったら、令和にちなんだ感じがして、それも素敵ですよね✨参考にさせていただきます💕

    • 6月27日
☆

かりんちゃん(о´∀`о)
(漢字でなくてすみません( ; ; ))

らりるれろが名前につくのは
人が聞いてていい響きなんだよと
上の子の出生届けだした時
市役所の方に言っていただけたので
らりるれろおススメです♡
耳に入ってきた時に良い音みたいです♪

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    かりんちゃん…まさに有力候補でした❤←ちょっと反対されてるやつ。笑

    漢字も違うし、その人と親は付き合いもかなり短いのにも関わらず、思い出すからーとか言われてしまって😑笑

    私たちからしたら「え、関係ないのに」なんですけどね🙄笑

    らりるれろ、確かにいい響きの名前多いですよね☺️参考にさせていただきます!

    • 6月27日
ちぇる

瑠禾 るか
禾澄 かすみ
綾禾 あやか
禾野 かの
唯禾 ゆいか
琴禾 ことか
咲禾 さきか
歩か あゆか
とかですかね☺️

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    たくさんお名前出してくださってありがとうございます😆
    かすみちゃんも漢字は違いますが、候補にあるんですよね、女の子らしくて素敵な名前ですよね✨

    • 6月27日
deleted user

禾奈 かな
という響き可愛くてすきです❤︎
多いですけどね🥺💗

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    かなちゃん、響きが可愛いですよね💕
    かなちゃん多いけど、漢字で個性出せたら素敵な名前になりそうです😁

    • 6月27日
がんも

友達のこどもが一禾(いちか)ちゃんです☺️

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    いちかちゃん、可愛いお名前ですよね☺️名付け本見た時に目に止まってたんですよねー😍

    • 6月27日