※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロニャ
子育て・グッズ

おんぶ紐で悩んでいます。ナップナップの背負える抱っこ紐が気になっています。他におすすめのおんぶ紐があれば教えてください。

二人目用に、おんぶのしやすい抱っこ紐を購入しようかと思ってます☺昔ながらのバッテンタイプのおんぶ紐はあるのですが上の子を歩いて幼稚園に送り迎えするため恥ずかしく、家の中でしか使いたくないです💦
調べてみるとナップナップの抱っこ紐がリュックのように背負えてしかも4ヶ月から使えるとあり良いのかなーと思ってます💡
ナップナップ使ってみた方、もしくはおんぶしやすい他の抱っこ紐があれば教えてください😌

コメント

ナップナップ使ってます🙋‍♀️
これしか使ったことないですが
おんぶし易いなーと思ってます😊
ただソファなど背もたれがあるところじゃないとやりにくいです💧

• クロニャ

クロニャ

コメントありがとうございます🎵
    床とかからだとやりにくいですか😞?

• 6月27日

退会ユーザー

赤ちゃんを先におんぶできる状態にする→腰ベルト→肩ベルト
    説明書だとこの順番なのでこれ通りだと
    腰ベルトの時点で結構難しいかなと💧
    順番変えて肩ベルトを先にやればできるかもしれませんが😣

• 6月27日
  • クロニャ

クロニャ

なるほど😲
    度々すいません💦今あるやつだと前抱っこを1度して肩外して回しておんぶにするんですが、ナップナップでもそのやり方でもできるんでしょうか?

• 6月27日

退会ユーザー

自分でやったことは無いですが
    構造的にはできると思います!😊

• 6月27日
  • クロニャ

クロニャ

ありがとうございます‼️

• 6月27日