※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の写真選びのコツを教えます。写真を見て、最初に目を引くポイントをチェックし、必要な枚数を決めてから選ぶと予算内で済みます。

子供のスタジオ写真撮影してきたんてすが、何回行っても我が子の可愛さに予算オーバーしてしまいます😂
今回も2枚だけしか買わない!と心に決めて行ったのに…写真見たらどれも欲しくて増やしそうです😱
今日最終確認と支払いなんですが、誰か私に写真選びのコツを教えて下さい😭

コメント

♡コキンちゃん♡

みーんな最初に決めてた予算よりオーバーするもんだと思ってます😂
嫌そうな顔も泣いてる顔もその時の思い出として我が家も毎回オーバーしてますw
回答になっておらずすみません😱

  • ママリ

    ママリ

    そぉですよね😭せっかくいい顔撮れたからとか思って毎回予算オーバーで(笑)たしかにいい思い出ですね😂結局まだ行けてないので少しは絞りたいです笑

    • 6月30日
さらい

買う文しかお金持ってかないです。(^_^)
カードは使わず、

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!お金持っていかない作戦もありですね😍

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

2枚だけと決めてるのであれば、アップと引きのもの1枚ずつ厳選するようなイメージで客観的に見ても可愛いと思える表情を選ぶ事ですかね😵💓
可愛いものを選ぶというよりかは、2枚並べて見てどっちかと言われればこっちかな〜という感じで消去法にしていくと選びやすいかと思います(^^)

  • ママリ

    ママリ

    消去法でだいぶ絞ったのですがなかなか…😭優柔不断でもあるので(笑)でも客観的に見るって大事かもしれないですね!やってみます!ありがとうございます😍

    • 7月1日