※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

おなかすいたな、。旦那に作ったご飯、食べずに残っていた。どこかで食…

おなかすいたな、。
旦那に作ったご飯、食べずに残っていた。どこかで食べてきたのかな。ご飯LINEしたのだけど。
私って何のためにいるんだろう。

コメント

tea.a

ご飯を舐めすぎですよね!
うちも散々喧嘩しました。
うちは飲み会の日はもう夕飯用意しないことにしました。
それ以外で食べてくることはないですが、料理毎日するのが、どれだけ大変か、全然わかってない!

• tea.a

tea.a

あれ!もしかして、同じ方ですか?🤣

• 6月27日
  • きい

きい

コメントありがとうございます😢
    仕事から帰ってくるのが0時過ぎで、しかも飲食業なので、お腹すいて自分のお店やどこかで食べてくるのはわかるんですけど、、なら連絡してよ……って感じです……
    私は旦那のなんなんだろう、どんどん自信がなくなっていきます……

• 6月27日
  • きい

きい

そうなんですよ!ありがとうございます😭💓嬉しいです!!

• 6月27日
  • tea.a

tea.a

そうなんですね😞
    ならもう行くときから決めてほしい!
    今日はいる、いらないって。
    食べたくなる気持ちもわかりますけど、作ってる身にもなってよって。
    明日のお昼にするから良いけど!😤笑
    って思いながらも存在意義を失いますよね💔
    得意な人はなんてことないかもしれないけど、家事も育児もすべて、気軽にやってるわけじゃないですし😓

• 6月27日
  • きい

きい

お返事遅くなりすみません😢
    そうですよね……仕事帰り、しかも深夜までなのでお腹ぺこぺこなのはわかるんですけど、なんか一言あってもいいんじゃないかな、って……😥
    毎日ヘロヘロになりながら家事育児やってるのに、、なんなんだろうなーって悲しくなります……

• 6月27日