※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだまつげの嫁
雑談・つぶやき

仕事から帰ってきた旦那が急遽ドライブデートに連れ出してくれた(˘̩̩̩ε…

仕事から帰ってきた旦那が急遽ドライブデートに連れ出してくれた(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)❤️
高速乗ってSAで私のおやつ大量買いして今から帰る〜(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)場面行動楽しいよ〜ありがと〜😭❤️

コメント

ドライブデート素敵です(^^)♡
うちも突発的なイベント好きな夫婦でしたが、ちびっこがいるとなかなか難しいです(´°ω°`)↯↯

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

コメントありがとです♡

そうですよね〜(ノω=`)
    だから連れて行ってくれたのかもです(人´_`)今日義母いないし♡

SAで食べた春巻きで胃もたれしてるけど、出産前に楽しい思い出できてよかったです\( ˆoˆ )/

• 3月21日
ぷにまな

優しい旦那さんですね(*´・ω・`)bよるのドライブってワクワクしますねo(^o^)oo(^o^)o⭐

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

コメントありがとうございます♡
    出会って7年になりますが、この人と一緒になれてよかったなぁってお腹に赤ちゃんが来てくれてからさらに想うようになれました(❁´ω`❁)

ワクワクるんるんでとっても楽しかったです(人•ᴗ•♡)

• 3月21日