※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

ムヒベビーを使ったことがある方、効果はありましたか?明日病院に行く予定ですが、心配で眠れません。効果について教えてください。

おむつかぶれでムヒベビーを使ったことある方いますか?
生後8ヶ月の息子が初めて
夜からオムツかぶれになり(下痢でおしりがただれて赤くなってる)
急いでドラッグストアに行きムヒベビーを購入し
便をしたあと洗い流し乾かしてワセリン、
ムヒベビーを塗りました。
お子さんにムヒベビーを使用したことがある方
効果はありましたか?💦
明日朝一で病院に行くつもりですが
心配過ぎて眠れなくて
朝までに少しでも炎症が納まってくれればと
効果が気になっているので
お話聞かせて欲しいです😔

コメント

ゆたん

ポリベリーじゃなくてムヒベビーですか??
ポリベリーなら使った事ありますが、良くなりましたよ☺️✨

  • も

    ポリベリーではないんです😢💦
    検討してます✨
    ありがとうございます✨

    • 6月27日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

ムヒベビーは使ったことないですが
市販のやつならポリベビーが
いいらしいですよ!!
おしりかぶれでもらう
亜鉛華軟膏とほぼ同じ成分です★
うちの子もおしりかぶれでここで
相談した時に教えてもらいました!

下痢かわいそうですね😭
早く良くなりますように!

  • も

    ポリベビー!!もっと早く気づいていれば(;A;)💦
    今後の為にも購入しておきますれ!
    あいくんままさんの息子さんは
    ポリベビーでよくなられましたか?
    どれくらいで治まりましたか?
    是非教えて下さい☺

    • 6月27日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ポリベビーを聞いて買いに行こうと
    思ったんですが整腸剤も欲しかったので
    小児科連れて亜鉛華軟膏貰いました!
    なのでポリベビー使ってないんです、
    すみません💦💦

    病院からは亜鉛華軟膏貰えると
    思うんで貰ったら下痢したらすぐ
    洗い流しておしりが真っ白になるくらい
    たっぷりぬってあげてください!
    うんちはじいてくれるので✊
    うちの子も先週木曜日から
    下痢してておしり赤かったけど
    薬たっぷり塗ったらそこまで
    ひどくならなかったですよー✨🙌

    • 6月27日
ritz

うちはポリベビー派で、出血したときでも1週間くらいでキレイになりましたよ~🙋
お尻を拭くときには毎回、水スプレー(100均の50MLスプレーに水入れただけ)して、コットンでトントン拭きして、それからポリベビーをわりと厚めに塗ってました!

🦭

ムヒベビーもポリベビーもワセリンも使いました🤗
非ステロイドなので即効性は全くないです。
明日病院に行かれるということなので、病院の薬が一番効くと思います🤩

はじめてのママリ🔰

効果ありました!そこまで酷くないからかもですが🤔よく使ってます!