※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プペル
妊娠・出産

38週4日、妊娠線がひどく痒い。お腹大きく重く、息子も大きい。逆子で帝王切開の可能性。健診日、病院へ。子宮口開いてほしい。陣痛はパパがいる時に来てほしい。

38週4日...まだ生まれない😂
妊娠線が今回はひどくて痒くて痒くて、お腹もよく双子?って言われるくらい大きくて重くて
ママそろそろお腹爆発しそうよー😱
おまけに力が強くて身体が大きい兄ちゃんになる息子もいて
追いかけられないよー😭
ちょうど今日逆子だったら帝王切開の日
そして今日健診日👶
どうなるかな〜
天気悪くて病院に息子と片道40分運転していくのは
怖いけど、子宮口少しでもあいてますように🙏🙏🙏
そして、パパのいる時に陣痛来ますように🙏🙏🙏

ボヤキでした🙇‍♀️

コメント

圭

私も二人目は早いって聞いたのに産まれたのは予定日でした😂
最近お天気も雨が多くて余計にドキドキしちゃいますよね💓

  • プペル

    プペル

    返信遅くなりました🙇‍♀️💦
    2人目予定日出産だったんですか!なんか私も今回はそうなりそうな予感がプンプンしてます😂💦
    ほんとです😭雨が多くて色々不安でしかないです😱💦
    上の子いての臨月って1人目の時よりもドキドキします😱

    • 6月28日