※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

今日主人の実家に行ってお茶を飲みながら話してたら、何やら大きい虫が…

今日主人の実家に行ってお茶を飲みながら話してたら、何やら大きい虫が飛んできて冷蔵庫に止まったと思ったら…な、な、なんと!そいつはGでした😱
そして冷蔵庫からまた飛び立ってこっちに向かってきたときはマジで絶叫もんでした😣
飛んでるGを初めて見ました😫

コメント

よしげ

うわぁぁぁぁぁぁぁあ‼︎‼︎‼︎
夢に出ないようになるべくキレイなもので頭いっぱいにして寝てくださいね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!
    怖かったですけど、自分のパニックを思い出すとだんだん笑えてきます😅
    キレイなお花畑を想像しながら寝てみます🌸

• 6月27日
  • よしげ

よしげ

笑えてたら大丈夫ですね😂😂
    私も2回目なら笑えるんですが、1回目は脳裏に焼きついてしまいそうで必死で思考を切り替えます😂😂😂

• 6月27日
ママリ

飛ぶGは一度死の恐怖を味わってるらしいですよ!笑
Gって飛べるのに自分が飛べることを知らないらしくて、一度怖いことがあると火事場の馬鹿力的に飛べるようになるらしいです。
気持ち悪いですよねー😱

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    飛べることを知らないなんて衝撃ですね😲
    初めての情報をありがとうございます(笑)
    それにしても気持ち悪いですね😭

• 6月27日