※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

このベビーナブは性別どちらだと思いますか?

このベビーナブは性別どちらだと思いますか?

コメント

riri

背骨に対して並行に見えるので女の子だと思います!

• もも

もも

ありがとうございます。ちょっと上向きに見えるし、自分のだとほんと自信ないです。
    ririさんは双子ちゃんなんですね!

• 6月26日
まり

女の子っぽいですねー✨

でもそれで男の子って可能性もありますよねー🤔ベビーナブって素人だと分からないですからね💦

うちは上の子の時は見えなかったけど、妊娠中の下の子はそんな感じで「多分女の子」と言われています😊

• もも

もも

R先生ですらこの時期は外す事もあるみたいですもんねΣ(・□・;)難しいですよね💦

• 6月27日
ちい୨୧

うちの子と角度全然違うので、
女の子に見えます!

• もも

もも

コメントありがとうございます。私も1人目が男の子なんですが、横向きの写真は一枚もなかったので比較ができなかったです。もし女の子ならいいなと思います!

• 6月26日

女の子だと思います😊💖

• もも

もも

ありがとうございます😊その通りになると嬉しいなと思います!

• 6月27日
みーちゃん

女の子だと思います🙋✨

• もも

もも

回答ありがとうございます!分かるまで気長に待とうと思います。

• 6月27日

わかりやすいナブですね✨
女の子だと思います!

• もも

もも

分かりやすいですか?ありがとうございます。女の子だと嬉しいです。

• 6月27日
みゆ

私も女の子だと思います❤️

• もも

もも

ありがとうございます😊期待したいです。

• 6月27日
柚茉ママ

男の子かと私は思います(>︿<。)私のとこは2人とも女の子ですが突起物なのものは、横からの姿でもみえなかったので(>︿<。)

• もも

もも

ありがとうございます!やはり男の子ですよね!女の子2人のママさんなんてステキですね✨
    一応ベビーナブというのは12週ごろは男女ともに突起物が付いているので、その形や角度で性別を予測するというものなのですよ☺️なので突起が上手くうつった写真が手に入らないと予測できないのです。

• 6月27日
❁ ぽん ❁

私も女の子っぽいなぁと思います👶🎀

私がももさんと同じくらいの週数の時に見えたナブと似ています😊
うちは実際に女の子でした🎀

ご参考までに…❁‧˚₊*̥

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 6月30日