※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umm
妊娠・出産

11週で不安や緊張感、眠れない日が増えています。生理前にも同様の症状があり、パニックを感じるほど不安が強いです。同じ経験の方いますか?対策が知りたいです。

11週です。夕方から就寝時に不安感や緊張感?心臓がドキドキして落ち着かず、気分も悪くなり眠れない日が増えています😢
生理前にもたまにあったりしたな…という症状なのですが、パニック起こしそうになるほど不安感が強くて。。同じような方いますか?何か対策があればぜひ教えていただきたいです。

コメント

まるこ

わたしもパニックひどかったです(´;ω;`)
もともとパニック障害をもっていましたが落ち着いていましたが妊娠して初期はひどかった、、、

苦しくて死にたくて
何度ベランダから飛び降りようとしたか、、、特に夜ひどかった(´;ω;`)

中期になったらだいぶ治りました😄

• umm

umm

そうだったのですね…!私もパニック障害過去になった事があるので、これから毎日こんなんなのかなと絶望的になってしまいました(>_<)
    安定期入ってから良くなられたということで、私も改善することを信じて頑張ろうと思います!!
    同じような方がいて心強かったです✨

• 6月27日