※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

旦那が寝落ちしてイライラ。臨月で身体辛く、家事も大変。早く元に戻りたい。

旦那の寝落ちにイラッとします。
たまにやる気になって子供の寝かし付けも洗い物もオレやるよ、と言いながら寝かしつけで自分が寝落ち。
戻ってこないなぁと思いながら結局私が洗い物も明日の準備も家事一切を終わらせて、手こずってるのかなと寝室に入って行くとガーガーいびき。
前だったら疲れてるんだな、と気にしないようにしたのですが、臨月で自分の身体が辛い為かどうにも許せません。

ガッカリしながら自分の就寝準備をしていると起きてきて、「喉渇いた、何かあるかな」と冷蔵庫をガサゴソ。
無視して寝ました。

臨月だからですよね、こんなにイライラするのは。
腰も足も痛いし身体は重いし上手く動けず階段登るだけで息切れ、お腹がつっかえて洗い物も洗濯も辛い。
2人目生まれたらもっと大変だとは思うけど、やっぱりこの身体早く元に戻りたい。

コメント

👦🏻👧🏻

やるよって言って期待させといての結局してくんないよね〜っていうのが一番イラつきますよね(笑)

♡

わかります😭!!!!!
子供寝かせてくれるのはいいとしてやることやらないで寝落ちされるとイラつきます😑
やることやって寝落ちしてくれるなら別に構わないのですが😂

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫ガサゴソ分かります…
19時?くらいからガーガー寝られて、3.4時くらいに起きてそれやられます。。カップラーメン食べてる音とかも聞こえて腹たちます🙃

ゆみ

うちの旦那もよく、
やるって言って寝落ちして
めっちゃイライラしてました!!!
寝落ちするならやるって言うなよ!って感じです。😅
そういえば最近はそういうのなくなりました。
多分寝落ちに文句言いすぎたからかな?と思いますw

COLOR

まさに!うちの旦那と全く一緒でコメントしてしまいました💦
どういうつもりなんですかね?って言いたい。
正直、臨月のわたしより夜は早く寝てるし、夜中起きたりとかないのに…どんだけ眠いんだろう?
そして、夜中起きてこられるの本当に腹が立ちますよね💢

昨日健康診断で、昨年より4キロ増、腹回り4センチ増だったらしいです。自覚ないのか意志が弱いのか…段々嫌いになりますよね😅