※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

出産報告です。出産は41wで予定日を過ぎ、頭が出た後に肩が引っかかり激痛でした。出血が止まらず、2L以上出血しました。赤ちゃんは3776gの男の子で、富士山と同じ重さでした。退院までゆっくり過ごします。

出産報告です👶🏼🍼

令和元年 6/25 53cm 3776gの大きな男の子を出産しました✧
予定日一週間超過の41wで微弱陣痛から始まり誘発分娩であっという間でしたが思った以上に大きく頭が出てから肩が引っかかって激痛で…
先生と助産師さんの二人がかりで引っ張り出してくれました。
その後私は出血が止まらず2L以上の出血…
子宮内に血の塊が何個か残っていたらしく先生が直接子宮へ腕を入れゴリゴリ剥がしながらお腹の上からもギューギュー押されて痛すぎて意識が飛びそうになりました(笑)

結局出産後は、4時間以上分娩室で寝かされずーっと点滴をされてました。

三人目って事もあり、本陣痛がついてから子宮口が開き出てくるまでの時間は1番早かったけど三人目の出産が一番過酷でした…(笑)

やっと出てきた赤ちゃんは富士山と同じ3776だったので助産師さんにフジオくんと呼ばれていました👶🏼🍼

やっと出てきてくれた赤ちゃん✧
退院まではゆっくり過ごします(⁎˃ᴗ˂⁎)

これから出産を控えてるママさん、頑張って下さいね♡
安産菌とは言えないかもですが…
置いておきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

hina

わあ〜かわいい☺️💓
おつかれさまでした☺️

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます💓
    新生児たまりませんね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月26日
  • hina

hina

ほやほや感最高です🥺💓
    幸せな気持ちになりました☺️
    ありがとうございます☺️

• 6月26日