※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

保育園で水遊びや公園へお散歩がふえ、今時期、朝日焼け止めは塗って登園していますか?💦もうすぐ1歳です💦

保育園で水遊びや公園へお散歩がふえ、今時期、朝日焼け止めは塗って登園していますか?💦もうすぐ1歳です💦

コメント

たろ

朝しっかり塗っていますが、既に腕は結構焼けちゃってます😭
顔は帽子のおかげでそんなになんですが…💦

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうなんですね💦連絡帳で水遊びをしたり、公園に行ったなど教えていただいていたのですが、全然日焼け止を塗っていなく、顔が焼けてる?と最近日焼けに気づき、やば💦塗ってあげてなかった😭と思い、みなさんどうしてるのかと相談しました😣塗っても汗かきますし、焼けてしまうのですね💦でも
    塗らないよりいいですよね💦ありがとうございました😊

• 6月27日
ゴン

いつも日焼け止め塗ってからお出かけしています😊

• ゆいママ

ゆいママ

やはりそうですよね💦お出かけの時は、気温や天気を気にして塗っていたのですが
    保育園での過ごし方にイメージがついていけていなく、気づいたら日焼けしてて、そういえば水遊びをしたり公園に行ったなど連絡帳に書いてあった💦と思い、塗って行った方がいいのか、みなさんどうしてるのか相談させていただきました💦塗っていきたいと思います💕

• 6月27日

朝塗ってから登園してますが、汗で流れちゃったりしているようで、結構日焼けしちゃってます…。

• ゆいママ

ゆいママ

やはりみなさん塗ってあげてらっしゃるのですね❣️
    汗かきやすいですし落ちやすいのはあるのですね💦でも塗らないよりは負担が違いますよね💦塗っていきたいと思います💕

• 6月27日
やん

朝日焼け止めを塗ってますが腕とかすでにこんがりです🤣
でも塗らなかった日は顔とか真っ赤になって帰ってきたので塗る方がいいみたいです😊

• ゆいママ

ゆいママ

やはり塗った方が負担が少ないですよね💦さっそく塗ります💦💕

• 6月27日
るんるん

朝バタバタ過ぎてぬっていなかったので、そろそろ塗らないとなぁと思っていたところでした😅梅雨明けしたら塗ります!笑

• ゆいママ

ゆいママ

私はまるっきり抜けてしまっていて、あれ?なんか焼けてる?💦とそこで気づき、みなさんどうしてるのか相談させていただきました💦
    朝バタバタしてるので確かに塗っていきにくいですよね😭
    肌に負担がかからないよう塗っていきたいと思います💕

• 6月27日

一応塗ってますが、日焼けしてます😥

• ゆいママ

ゆいママ

やはりみなさん塗ってあげてらっしゃるのですね❣️
    遊んで汗かいたり先生に抱っこされて擦れたりで落ちてしまう感じですかね💦でも、塗らないより負担が違いますよね💦塗っていきたいと思います❣️💕💦

• 6月27日