※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまん
子育て・グッズ

生後9ヶ月です👶この画像のやつと超熟の食パンは形が違うだけで一緒ですよね?笑

生後9ヶ月です👶
この画像のやつと超熟の食パンは形が違うだけで一緒ですよね?笑

コメント

べき

超熟…
小麦粉(国内製造)、砂糖、バター入りマーガリン、パン酵母、食塩、米粉、醸造酢
超熟ロール…
小麦粉(国内製造)、砂糖、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、でんぷん、バター、パン酵母、加工油脂、食塩、小麦たんぱく、醸造酢、米粉

なので、ロールの方がちょっと色々入ってますよー。
私はロールパンデビューにこれ使いました☺️

• かなまん

かなまん

分かりやすくありがとうございます💦こんな違うんですね😲
    最近食パンをあげ始めたばかりなんですがロールパンは早いですかね?💦

• 6月26日
  • べき

べき

食パンに慣れたらあげて大丈夫だと思いますよ!
    私は食パンを6ヶ月であげてて、保育園の食材表にロールパンがあったので7ヶ月半くらいにあげた記憶があります☺️
    まだ歯も生えてないのでミルクパンがゆにしましたが問題なく食べてくれましたよ!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

原材料が一緒かですか?
食パンの方が余計なものはふくまれてないですよ!
小麦、乳だけじゃなく、こちらは大豆もアレルゲン含まれてるみたいです💦
あとマーガリンや加工油脂など含まれてます!
イーストフード、乳化剤は食パンと同じく不使用です😊

• かなまん

かなまん

なるほど…ありがとうございます🙇
    ロールパンはいつ頃あげればいいんですかね(・ω・`)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パンあげはじめたばかりならまだあげなくてもいいんじゃないでしょうか?😊
    食パンばっかじゃ飽きたかなって頃にあげ始めましたよ!

• 6月26日