※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

妊娠線が多く出た人が2人目の妊娠で増えるか疑問。経験者の意見を聞きたい。

1人目で妊娠線これでもか!ってくらい出た人、2人目の時妊娠線増えましたか?

私は娘の時に看護婦さんにも「すごいねー😅」と言われる程出ました(笑)自分で見てもこんなに出てる人なかなか居ないだろうな、新たに妊娠線が出る場所もないだろうなってくらいです(笑)現在2人目妊娠中ですが……増えるのか?と疑問に思いました(笑)子供の大きさとかでも変わってくると思いますが参考までに…!妊娠線が出来たかた、2人目はどうでしたか??

コメント

mks

二人目は少し増えた気がします!
お腹の出かたも二人目より早く
少し大きかったかなかなー?
と思いました!
妊娠線が増えたとかが気になるよりも
一人目でできた妊娠線が痒くてたまらなかったです💦

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます✨
    やっぱ増えるんですね😂もう酷いことになってるので、増えても別にいいんですが😅妊娠線が痒くなるのは嫌ですね😭既にある線が痒くなるかと思うと…地獄です😭

• 6月26日
アンパンマン

上の子の時めちゃくちゃ出来ました!!
4ヶ月からずっとケアしてたけど体質でしょうかね🤔
2人目もお腹が出るのが早いのでもしかしたら増えるのかな〜…って不安です😩

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    私も最初はケアしてましたが途中で諦めました(笑)体質だとか、皮下脂肪が硬いと出来やすいとか色々聞きますが…どうなんでしょうね🤔?

• 6月26日
ままり

2人目は妊娠線できませんでした🙂
赤ちゃんの大きさはほぼ同じです✨
増えないといいですね💦

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    もうすでに酷いので増えても多分気にならないと思いますが、これ以上増えるのかなと疑問です🤔(笑)

• 6月26日
saa*

私も1人目で助産師さんにすごいできちゃったねーって言われました😭
2人目は増えるってよりも元から出来てたとこがまた赤くなってる感じです😭

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    また赤くなってしまうんですね😅
    やっと肌色になってきたのに😭
    もう勲章だと思うしかないですね😂

• 6月26日
  • saa*

saa*

本当にもう一生消えない勲章ですね🎖

• 6月26日
  • jaemmm

jaemmm

また勲章が赤くなるのを楽しみに待ちたいと思います😭(笑)

• 6月26日