※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で+4.5㎏増。食欲が止まらず体重管理に苦しみ、出産後の増加が心配。経産婦の方、出産までの増加はどのくらいでしたか?

もうすぐ妊娠7ヶ月になるものです。妊娠が分かってから、今+4.5㎏です。
食欲が止まらず、体重管理に苦しんでいます。
妊娠6ヶ月に一気に2.5㎏増えてしまい
ました。
後期になるともっと増えますよね??
出産が大変になるのは怖いのですが、
食事制限やダイエットも苦手で...
経産婦の方、出産までにどのくらい増えましたか??


コメント

sss

今+3キロです😣最近になり一気に増えたような気がします(´・ω・`)
+5キロで収めたいので体重管理頑張っていますが無理そうです😭😭

  • ありんこ

    ありんこ

    +3キロですか!!すごいですね、尊敬です✨✨私もsssさんを見習って頑張ります😢

    • 6月26日
ままり

1人目も2人目も16キロです😅
元の体重は平均よりちょい下くらいのスタートでした。
今3人目初期ですが、怖くて測ってません😅

  • ありんこ

    ありんこ

    そうでしたか❗😊
    私も最近怖くて、測りたくないです...泣 出産が大変にならないように、少し頑張ります‼️

    • 6月26日
❁¨̮

1人目+20㌔でした💦
今は+6.5㌔です😱

  • ありんこ

    ありんこ

    返信ありがとうございます😊
    そうでしたか😌
    なかなか体重管理、難しいですよね😢😢

    • 6月26日
YUKA

私は臨月まで+4kg、臨月から出産まで更に+4kg、計8kg増えました。
臨月からはほんと空気吸うだけでどんどん増えました😅

  • ありんこ

    ありんこ

    臨月まで+4㎏ですか!?
    すごすぎです‼️
    臨月に一気に増えるならやはり
    今は押さえなきゃ😢ありがとうございました😊

    • 6月26日
  • YUKA

    YUKA

    ほんとに、臨月は恐ろしいです…
    浮腫みも凄かったです!
    今は産後三週間で完母ですが、あっという間に-9kg、妊娠前より減りました😳
    今は赤ちゃんのためにも栄養沢山とって、リラックスしてお過ごし下さいね☺️

    • 6月26日