※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

香川県でエシャレットを購入できるお店知ってる方いませんか?近くのスー…

香川県でエシャレットを購入できるお店知ってる方いませんか?
近くのスーパーはどこもありませんでした...観音寺から高松あたりまでで置いてるお店知ってる方いましたら教えてください。

らっきょうの若い芽のエシャレットです!
エシャロットではありません!

コメント

ANM

産直とか朝市系はどうですか?
全然観音寺市方面でないのであれですが、この前の日曜日の近所の朝市で売ってました^_^

• りん

りん

私が住んでいる辺りの産直や朝市にはなくて...💦
    どこの朝市か教えてください🙏🙏

• 6月27日
  • ANM

ANM

まぁまぁマイナーな土地なんですが…
    高松市香川町東谷(さぬきこどもの国から車で10分くらい?の山)コミュニティセンターです(^^)
    でも日曜日の午前8時半から11時までしかやってなくて、しかも8時半前に来ないとすぐ物なくなるんですよー。
    エシャレットもよく見かけはしますが毎週あるかどうかも怪しいです(笑
    なければ空港近くの大きいJAの産直があるので、そこでもひょっとしたらあるかもですが!同じ人が出してたりするので!

• 6月28日
  • りん

りん

ありがとうございます😭💕

香川町親戚がいるのでちょこちょこ行きます!
    8時30分は結構早いですね...(笑)
    西の方なので7時30分に出てエシャレットがあるかの賭け...(笑)
    JAの方行ってみます☺!!

ありがとうございます😭💕

• 6月28日
  • ANM

ANM

それは相当賭けですね(笑
    JAは大きいのであったら良いですね^_^
    産直でらっきょうの生産者に直接問い合わせても良いかもしれないですね(^ ^)

• 6月28日