※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

ベビーカーの色について悩んでいます。皆さんは何色のベビーカーをお持ちですか?私はネイビーが無難かなと思っています。理由も教えてください。

近々ベビーカーを購入予定なのですが、皆さんは何色のベビーカーをお持ちですか?
購入予定なのは、コンビのめちゃかるオート4キャスと思ってるのですが、これだ!っていう色がなくて💧無難にネイビーかなぁと思うのですが、そういえばベビーカーと言えば、よく見かけるのはブラックとかネイビーだなぁ…と(≧∇≦*)
どうしてその色にしたのか理由も良かったら教えてくださいヽ(*^^*)ノ

コメント

ahgy.m

ウチはコンビのベビーカーでベージュです(>_<)ずっと使っても日焼けして色褪せないかなと…

• ミルクもち

ミルクもち

日焼け(*˙˘˙*)!たしかにそうですね!たくさん使うから色あせてしまう心配もでてきますね。コメントありがとうございます!

• 3月22日
ぺっちゃん

こんばんは(*^^*)
うちはブラックとホワイトの2色がメインです〜
旦那さんが一目惚れして決めました!!
わたしは実はもぉ少しかわいらしい色にしたかったんですが…笑
まぁ今となってはこれでもよかったかな〜って感じです🎵

• ミルクもち

ミルクもち

黒白だと男性が持っててもスタイリッシュでかっこいいですね!すすんでベビーカーを押してくれそう(*˙˘˙*)!旦那さんにも色の好みを聞いてみます!コメントありがとうございます!

• 3月22日
まぁぶる

わが家は黄色です🍀
手持ちの服とのバランスで、合わせやすい黄色を選びました😊

• ミルクもち

ミルクもち

黄色ヽ(*^^*)ノ素敵ですね!まだ外では見たことないから見かけたら目を惹かれちゃいそう。お洋服とのバランスも…目からウロコでした。コメントありがとうございます!

• 3月22日
あーこにっく

私もコンビのメチャカルオート4キャスにしました!
色はベージュです(^^)
最初はネイビーにしようと思ったんですが、あまりにも周りにブラックやネイビーが多くて、なんとなく嫌になったので(^_^;)
ベージュ系そんなに好みじゃなかったけど、今では明るい感じで気に入ってます♡

• ミルクもち

ミルクもち

そうなんです!私も紺色や黒はみんな持ってるなぁと考えて、カーキも素敵だったのですが、オート4キャスじゃなかったんですよ(´・・`)昨日注文したのですが、私もベージュにしてみました(*˙˘˙*)!コメントありがとうございます!

• 3月22日
とも

メチャカルオート4キャスのレッドです(^^)
展示品で半額のレッド、3割引のネイビーがあったのですが半額につられてレッドにしました(^^;;
滅多に同じ色を持っている方を見かけませんw
派手な色なので、多少暗い道でも目立って安心かな?と思います(^^)

• ミルクもち

ミルクもち

お値段お安くなってたら私も迷わずこれ!ってなってたと思いますヽ(*^^*)ノ夜道の時はとっても目立ちそうで安心ですね!コメントありがとうございます!

• 3月22日
clover(*´∀`)

私はメチャカルオート4キャスのブラウンにしました😃

鏡で自分にどれが合うか見て決めました😃

• ミルクもち

ミルクもち

ブラウンもいいですよね!大人っぽくて私もそれが良かったのですが、お値段が届かなくて(笑)ママが一番使いますもんね!私も鏡の前に立ってみましたヽ(*^^*)ノコメントありがとうございます!

• 3月22日
だりき

私はベージュです!
元々ベージュとドットが好きで、内側の水色のドットもツボでした(*´∀`)
汚れも目立たないし、今でもお気に入りです!

• ミルクもち

ミルクもち

私はドットを持ってなかったので、似合うかなぁと思ってたのですが鏡の前に息子と立ってみるとあれ!いいね!ってなって、ベージュにしました(≧∇≦*)コメントありがとうございます!

• 3月22日
ゆまっちょ

私はメチャカルオート4キャスのネイビーです。白いラインが入ってマリンみたいだなーと思っててお気に入りですよ!(*^^*)

• ミルクもち

ミルクもち

マリンっぽいの私も好きですヽ(*^^*)ノさわやかで素敵ですよね!お、お値段に手が届けばそれにしたかったです(笑)コメントありがとうございます!

• 3月22日
みつばちのはっち

うちはコンビのディアクラッセです。
カラーは深いパープルです。
ブラックは普通すぎるし熱を吸収しやすくて夏生まれだったので暑そうな気がしてシックなパープルにしました!

• ミルクもち

ミルクもち

深いパープル!まだ見かけたことがないので新鮮です(〃艸〃)カジュアルにもシックにもきまりそうですね!コメントありがとうございます!

• 3月22日