※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

2歳4ヶ月の娘がいる母親が、2人目の妊活に取り組んでいます。基礎体温を測っているが、今月はリセット。排卵検査薬の使用やアプリ活用について相談しています。

現在、2歳4ヶ月の娘がいます。
そろそろ2人目が欲しいなぁ〜と思い、先月の生理終わりから基礎体温を付け始めましたが、今月はリセットされました😅一応、ルナルナやラルーンのアプリを使ってはいますが…皆さん妊活するときは、排卵検査薬も使ってるんでしょうか?ちなみに、1人目の時は、ルナルナのプレミアムに登録し、高めの日にして妊活2、3ヶ月くらいでの妊娠でした。

コメント

ぱーら

アプリはあまり信用してないです💦
基礎体温も測りたくなかったので、排卵検査薬のみ使用してました!
わたしも2周期目で妊娠しましたよ♥️

• mimi

mimi

排卵検査薬は使ったことがないですが、アプリより確実なんですかね〜😚✨来月から使ってみます!

• 6月26日
りぴとぅ

排卵検査薬やめたら次の月妊娠しました!

• mimi

mimi

そうなんですね😘排卵検査薬は使ったことがなかったので、どうかなぁと思っていましたが…来月から使ってみます🙋

• 6月26日