※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に弟の彼女が来る夕食に誘われて悩んでいます。皆様ならどうしますか?

ご意見ください!

今度実家に弟が彼女さんを連れてきます。その際の夕食に誘われたのですが、皆様なら行きますか?姉も同じように誘われ、彼女は行くつもりのようです。

いきなり兄弟もいたら緊張するのでは?
乳児もいるし彼女さんに迷惑かけないだろうか…
でも彼女さんには会ってみたい!

と思い、行くかどうか悩んでいます。
まだ結婚という話は聞いていませんが、弟が彼女を連れてくるのは初めてですし、良い歳なので結婚前提だと思います。

弟と彼女さんの意見も聞いてみる必要はあると思いますが、まず一般的な考えを知りたいと思い、投稿しました。
皆様ならどうされますか?

コメント

ミク

場所によりますが行っちゃいます✨

あずきちゃん☺️

答えとは違う内容ですが、私が弟さんの彼女なら、こんな気遣い出来る優しいお姉さんなら会いたいと思ってしまいました☺️

ママリ

私は逆に子供いた方が和めるかなと思います😊
大人だけだと話に詰まりません?程よい時に子供が泣いたり騒いだりが、もし私が彼女さんの立場だったら助かります💓

あーか

誰に誘われたかによります!弟さんがきて!というなら行きますが、お母さんとかが言ってるなら遠慮します(・ω・)/

deleted user

弟さんや彼女さんに誘われたなら行きます(^^)
でも、気まずいからって感じでお母さんたちに呼ばれたなら遠慮するかもです。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
確認してみると、実母がテンション上がって私と姉に声をかけてしまっただけのようでした笑
もう少し静観します!