※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ファッション・コスメ

マタニティー用のスキニーとかって4ヶ月の妊婦だとまだ大きいですよね?😢…

マタニティー用のスキニーとかって4ヶ月の妊婦だとまだ大きいですよね?😢 調節とかできたりするんですか??

コメント

うきわまん、

ゴムとボタンで調節できますよ(^^)

もふもふ

アジャスターがついてたり、ボタンやゴムで調節できるものがあります。

けー

大抵のものはウエストゴムがボタンで調整できるようになってますから履けると思いますよ!

ぽんた

ゴムやボタンで調節できるようにはなっていますが、一番小さくてもずり落ちてきてある程度お腹が大きくなるまでは履きづらかったです(・・;)
その頃はユニクロやGUでサイズ大きめのウエストゴムのズボン履いてましたよ*

maimama

みなさんありがとうございます!
調節できるんですね😊
一度試してみたいと思います♩

スポンジ

調節できるけどそれでもでかくて半年過ぎたくらいからしか履けませんでした😅

全部が全部できるわけではなく、ゴムだけのとかあります!
ゴムだけだと落ちてきてて8ヶ月くらいでやっと落ちなくなりました!

うにに

ユニクロのマタニティ用のスキニー、産後の今でも履いてるので4ヶ月のお腹でも大丈夫だと思います🙆‍♀️