※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiiii
その他の疑問

虫に詳しい方いますか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )画像ないですがなんの虫かわかりま…

虫に詳しい方いますか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )画像ないですがなんの虫かわかりますか...

家の前のコンクリート塀になんか虫止まってます...
目が悪い&超絶虫苦手なので近くで確認できず(情けない)のですが💧

遠くからだと枯れ葉みたいに見えるのですが5センチくらいあります...

色は茶色、ツノみたいなのが2つ見えます...遠目からだと
足は見えないです

家の前は畑でめちゃ田舎なので虫は多いのですが見たことなくて💦ずーっと止まってるので蛾かな??と思うのですがこのまま繁殖とかしたらどうしようと思い😱😱😱

ネットで調べようにもそれすら怖くて💦

なんなんでしょう(;_;)放っといたらどっか行ってくれるかな...

コメント

❁*.まいぽんぬ❁*.

カレハカマキリですかね?

• ❁*.まいぽんぬ❁*.

❁*.まいぽんぬ❁*.

虫苦手なのに画像添付しておきます🙇‍♀️

• 6月26日
  • Yukiiii

Yukiiii

ありがとうございます!!

さきほどホウキで逃したら飛んでったので蛾っぽいです💦🧹

カレハカマキリは初めて見ました!!

• 6月26日
  • ❁*.まいぽんぬ❁*.

❁*.まいぽんぬ❁*.

蛾なら良かったです😅でも5cmくらいって結構ありますね💧
    うちは息子が虫大好きで図鑑沢山持ってて、よく一緒に見るのですが『うわ!』とか『気持ち悪ぅーー!』としか言えないのばかりです💧蝶くらいならまだいいんですけど😞

嫌ですよね…ほぼグロテスクな虫ばかりで💧

グッドアンサーありがとうございました😊

• 6月26日