※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

妊娠六週でつわりがつらく、寂しい状況。暇つぶしのアイデアを探しています。

妊娠六週に入り、あーこれこれこんなだった、、つわり、、あーーーー🤢🤢🤢とすでに撃沈モードです、、、食べても食べなくても気持ち悪い🤢🤢🤢

息子の時は重度妊娠悪阻で入院したので今から怖いです、、、これいつまで続くんだっけなあー、、、

今わたしは切迫流産で自宅安静、旦那は仕事、子どもは保育園で一人で家にいるので、気が紛れません😭
なんか気を紛らせて寝ながらできるなにか暇潰しありませんか😭

コメント

ゆま

私も切迫流産で安静中、YouTubeばかり見てました!😌YouTubeみてると時間もあっという間に過ぎるし、気分悪くても睡魔が来て眠れたのでオススメです☺️

• たろう

たろう

YouTube見てみます!
    テレビ飽きたーんーって思ってたとこでした、、ありがとうございます✨

おすすめとかありますか?

• 6月26日
えり

わたしも絶賛吐きづわり中です😂
日を重ねる毎に重くなるつわり、、、1人目の時の地獄を思い出しました
ただわたしは安静ではないです。撃沈モードに共感してコメントさせていただきました~😅
1人目の切迫早産で安静にしていた時はゲームとかしてましたが…まあ飽きて暇でしたね😳💦

• たろう

たろう

しんどいですよね😵
    わたしも一人めのとき地獄で、7キロ減ってしんどかったのがよみがえります🤢

ゲーム今あるの飽きたので別なの開拓してみます!
    お互い頑張りましょう!😭

• 6月26日