※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

22歳の第3子妊娠中の女性が、夢で女の子と言われたエコーの内容について相談しています。性別の夢と現実が一致した経験を聞きたいそうです。

第3子妊娠中の22歳のものです。
昨日の夢でエコーをしてもらってる時にお股を写してもらい女の子ですねっと言われた夢を見ました。
上の子2人とも男の子なので女の子願望が強くてこんな夢を見たのでしょうか…。
夢で見た性別と現実が同じだった方いましたら夢の内容を教えてください!!!
いろんな人の夢のお話聞きたいです!w

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

同じく上2人男の子
3人目を女の子を熱願でした笑
何度も女の子の夢見ましたし
出産して「女の子ですよー!!」も
よく見ました😊
そして念願の女の子でした😍

  • Nao

    Nao

    2人男の子だとほんとに女の子欲しくなりますよね!!
    私も今後その夢みそうですw

    • 6月26日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    元気に生まれてくれたら
    それでいい!とも思うのですが
    やはりどこかでは
    女の子が…って思いますよね😊
    なので私は性別を検診で
    聞かなかったです!笑
    というか分からなかったです🤣

    • 6月26日
  • Nao

    Nao

    そーなんですよねーw
    私は今回は性別聞かないつもりです!!

    • 6月26日
まの

わー!私も3人目の時女の子の夢見ました!
まぁ結局男の子でしたが、笑
でも三兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ💓
ちなみに私23なんで同じような感じですかね〜

女の子希望ということですので、女の子だといいですね(^^)

  • Nao

    Nao

    そーですよね、最終的には元気ならどちらでもいいかなとも思ってしまいますが女の子だとなお嬉しいwww
    わー!!
    歳が近い!!

    • 6月26日
  • まの

    まの


    あ、身バレのために2人目女の子設定にしていますが、実際は全員男の子ですw

    • 6月26日
  • Nao

    Nao

    そーなんですね!!!
    男の子は男の子で可愛いですよねー♡

    • 6月26日
  • まの

    まの


    めちゃくちゃ可愛いですー!
    でも、女の子ほしい気持ちはわかります(T . T)
    私も1人くらい女の子育ててみたかったなぁって思ってますからorz

    もし宝くじでも当たってお金持ちになったらもう1人ほしいです!笑

    • 6月26日
  • Nao

    Nao

    すごいわかりますw
    今回も男の子なら4人目考えてしまいそうですwww

    • 6月26日
バンビ♡

お気持ちわかります!
私は産まれるまで性別聞きませんでした。
妊娠中、夢の中ですがお医者さんから「女の子ですよ」と言われました。
姉も私が小さい女の子と歩いている夢みたそうです。
結果、無事に女の子出産しました♡♡
Naoさんも女の子でありますように💓💓

  • Nao

    Nao

    私も今回は性別聞かずに産もうと思ってしまいます!!
    今回の夢が予知夢であって欲しいwww

    • 6月26日
こころ

分かります‼️私も3人目は...💕という気持ちがあって実際にまだまだ妊娠初期の時にメルカリでどうしても欲しいピンクの服を買ってしまいました🤗
一度だけ夢で女の子だった...と言う夢も見ました。しかし先生からは男の子と太鼓判を押されて...。更には先日友達の子が産まれたんですが女の子😂そして病院にずらっと並んでいる新生児達は皆女の子🤣自分の子なのでどちらでも可愛いんですけど、やっぱり羨ましいと思う気持ちもありますよね‼️

  • Nao

    Nao

    すごく羨ましくなってしまいます。
    私の周りの子供たちも女の子が多くて羨ましいなぁーと思ってしまいます。

    • 6月26日
︎☺︎DANNY☺︎

1人目の時も2人目の時も3人目の時も女の子の夢見ました😂
願望がでちゃったんでしょうねw

今回は夢の中でエコーを見ていて、お医者さんに「女の子ですよー」と言われました😌
3度目の正直で本当に女の子でした😂

嬉しいんですが、男ふたりてきとーに育ててきた私に繊細な女の子育てられるのか?と不安になってるところです😭💦
3人目の男の子なら安心して育てられるし結局どっちでも可愛いですよね💞

  • Nao

    Nao

    その気持ちわかります。
    女の子の育てかた分かりませんw
    でもやはり1人は育ててみたいですw
    元気ならどちらでもいいんですけどねww

    • 6月26日
3mam♂♀♀

私は、1人目は女の子を出産する夢→男の子

今回は、男の子出産する夢→今の所女の子予定です😃