※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*kayo*
妊活

HCG注射後の排卵検査薬の反応について質問です。注射後24時間以上経過しても陽性反応がないのですが、尿中に反映されるまで時間がかかるのでしょうか?同様の経験をされた方の回答をお待ちしています。

いつもお世話になっています!

質問なんですが昨日19日(am10時頃)初めてhcg5000の注射を打ったのですが24時間以上経った今でも排卵検査薬が真っ白で陽性になりません。
まぁ注射を打ったから確実に36時間以内には排卵するんだろうけどちょっと気になったので質問させて頂きました。
血液中に直接hcgをながすから尿中に反映されるまでまだ時間がかかるのでしょうか?

理由がわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!
また、同じようにhcg注射を打った後排卵検査薬を使用した方で『注射を打って◯時間後から陽性反応がでた!』って方も回答よろしくお願いします!!

コメント

ぽん

注射を打ったその日からすぐ陽性になりましたよー♫6時間もたたないうちに反応が出てたと思います!

注射の影響で検査薬は体内から消えるまで濃く出るので検査薬の意味がなくなるのですが、真っ白というのはおかしいですね💦

排卵検査薬はLHが普段から少しは出てるので、真っ白の排卵検査薬は見たことないですよ(oロo)!!

hcgが影響してなくてもうっすら線が出るはずなのに、注射しても濃くならないのは驚きです(oロo)!!

一度、病院に電話して聞いてみてはどうでしょうか?、

• *kayo*

*kayo*

コメントありがとうございます!
    やっぱり普通陽性が出ますよね💦
    何で私は出ないんだろ〜( ; ; )

早速、病院に電話して聞いてみますね(*^^*)

• 3月21日