※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

も〜〜〜😂😂😂こないだスーパーで買ったチーズケーキ何当分にも切り分けな…

も〜〜〜😂😂😂

こないだスーパーで買ったチーズケーキ
何当分にも切り分けながら毎日楽しんでて
ある日、最後の一切れ食べよ〜🎶って冷蔵庫見たら

ない。どこにもない。

なんで!?なんで!?!?!?って
叫びながら探したけどない😂
心当たりはひとつしかない。
仕事から帰ってきた奴に、
チーズケーキ美味しかった?
と聞いたら
うん!あれ美味かった!って🤣

私楽しみにしてたのに〜😭と言ったら
でも少ししか残ってなかったよ。と。
その少しを楽しみにしてたんだよ💢(笑)

で、昨日、友達宅にお邪魔するから持っていこうと
プリンやらケーキやら買って冷蔵庫の中入れといたら
今朝、空いたカップがゴミ箱に…

何も買いとかなかった私も私だけど
そんなに甘いもの食べるなら
普段から甘いもの嫌い宣言するなよ😭‼️
食べたいなら買ってきてって言えよ😂

まぁチーズケーキも友達用のスイーツも
全部奴の給料で買ってるからいいけどさ、、(笑)

今度からでっかく名前とか用途
買いとかないといけないのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も普段甘いもの全然食べないので家にある甘いもの=私の
って理解してるので食べたいときは「これは食べても大丈夫?」って聞いてきますよ😂

やさいさんの旦那様にも申告してもらいましょう笑

  • 🐰

    🐰

    教育します!

    • 6月26日
みー

うわー、私ならプンプンしちゃいます!
しかもお土産用食べちゃうなんて😱

うちの旦那は勝手に食べるってことはしないです!だって、食べたら私に怒られるってことを知っているので😁

明らかに機嫌悪くすると逆ギレの可能性もあるので、「食べ物の恨みは怖いぞー」と拗ねたり、明るい感じでやってます

  • 🐰

    🐰

    ひとつ80円だからいいんですけどね、、(笑)
    うちは逆ギレの心配はまずないので、今度から食べるなって言っておきます。

    • 6月26日
ちゃそ

うちの旦那も甘いもの嫌いと言いながらたまーに食べたくなるって言ってました😂
家にある甘いものは私のって認識があるので、食べる前には声かけるか、いない時は食べたら怒られると思って食べません🤣

  • 🐰

    🐰

    うちもそういう風に教育します👌🏻

    • 6月26日
くるみ

甘いもの嫌いって言いながら食べる人たまにいますよね😂
あれ何なんだろう?嫌いではないよね…?
謎です笑

  • 🐰

    🐰

    食べたいんなら最初から嫌いなんて言うなって感じですよね🤣

    • 6月26日
deleted user

仕事から帰ってきた奴…
思わず笑っちゃいました😂✨

  • 🐰

    🐰

    いやいや、、本当その通りなんで🤣(笑)

    • 6月26日