※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

産婦人科でアフターピル不要と言われたが、避妊失敗した。排卵していない可能性あり。安心できるか心配。

お恥ずかしい話ですが教えてください😔

月曜日の午前0時頃に彼氏と性行為をし避妊しませんでした(生理終わった直後だったので😔)
そのあとやっぱり不安になり、火曜日(昨日)の午前中に産婦人科へアフターピルを処方してもらおうとしたんですが内診してくれ、卵胞?がまだ小さいしまだ当分は排卵しないとおもうから全然アフターピル飲む必要ないよ、と飲まずに帰ってきました!

そして昨日の夜も仲良ししたんですが、ゴムが破けてたみたいで避妊失敗してたみたいで😱
産婦人科で言われたみたいにまだ排卵してないし昨日の今日ですが大丈夫なんですかね😭

コメント

ウッディ

私なら不安なので別の病院にもらいに行きます😳

あーちゃんmama🧸♡

別の病院にいきもらいます。
できて困るのなら尚更行きます。

あーか

できて困るなら行きます。