※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠8週2日で、つわりと胸の痛みが収まり、少し下痢があります。受診待ちで心配でたまらず、産院を決めるのに悩んでいます。流産の不安もありますが、特に出血はないです。

現在8w2dです。来週に予定日が分かるでしょうとのことで受診待ちなのですが。昨日の夜から急に悩まされていたつわりと胸の痛みがおさまりました。産院を決めるのに今まで4日おきに病院が変わり、もう次こそは決めたところで受診の日まで待とうと思っていたのですが心配で心配でたまりません。わたしと同じような方もいらっしゃるとのことで、なかには流産した、という方もお見受けし、こればっかりは信じるしかないと分かってはいるのですが。。特に出血などはありませんが、つわりと胸の痛みが落ち着いたと同時に少し下痢をしました。

すみません、ただのつぶやきです。。

コメント

aya

つわりは日によって違うのと、出血がなければ様子を見ましょうと以前言われたことがあります☺️
心配されるお気持ちすごく分かりますが、あまり気負いせずお過ごしになってください✨

• M

M

ありがとうございます😢
    なんでこんなに弱いママなんやー!と自分を責めます。。
    もっとドシっと構えたいです🙄

信じるしかないですね!!!

• 6月26日
mei

3人目ですが、胸のハリは12w過ぎてようやくいま張ってきたのでハリは関係ないと思います!

• M

M

3人め!!大先輩ですね!コメントありがとうございます。

色々と気にしすぎるとだめと分かっていながらもつい。。

前向きに考えていけるように努力していきたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月26日