※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
妊活

排卵したので、土曜に凍結胚移植。今月こそ妊娠したい。3人目妊活最後。ジム通い始めて、移植後は控えたい。移植控えてる方いますか?

ようやく排卵したので、土曜日に凍結胚移植が出来そう。
先月ダメだったから、今月こそ妊娠したいな。
これで凍結胚は最後なので、3人目妊活はこれで終わりです。
採卵などはもうしない予定です。
うまくいってほしい。
健康も考えて今月の途中からジムに通い始めました!
移植後はやはり控えた方がいいですよね。
直前まで身体動かして子宮を温めていきたいなと思います!
近くで移植控えてる方いらっしゃいますか?

コメント

そよかか

明日移植ですー🙋!!
私も凍結精子もありますか採卵はもうしたくないのが本音です…が二人目治療がすんなりいくとも思ってなくてビクビクしてます💦

ジムいいですね✨
ウォーキングはいいと言われましたが、重いものもつなどの下腹部に力の入るものは避けて、と移植後生活の紙に書いてました!
1人目は普通に走り回って重いもの持って仕事してましたが😁💦

  • にゃん太

    にゃん太

    移植できましたでしょうか??
    どきどきですね!
    凍結精子もあるんですね!!すごい✨

    ジムはマシーンとかではなくてスタジオで踊る筋トレダンス的なやつです。
    ハードなのと、飛んだり跳ねたりは控えてるクラスと2つあるので、ゆるい方はしてもいいかなー?とか思いつつ自己責任だからどうしようと悩んでます💦

    • 6月27日
  • そよかか

    そよかか

    今日移植してきました!!!
    おかえり卵ちゃん!!
    判定日までは極力大人しくしてようと思います😊
    にゃん丸さんも上手くいきますように♡

    • 6月27日