※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiro
子育て・グッズ

ひよこクラブの表紙応募に興味があり、他のおすすめや体験談が知りたいです。

ひよこクラブ 表紙 応募 剛くん

剛くんが企画してるひよこクラブの表紙応募される方いらっしゃいます⁇(〃゚艸゚)
記念にしてみたいなぁと思いつつ、地方民だからもし通っちゃった時どうしよう‼︎と思いつつ…(笑)
せっかくだから何かしたい気持ちもあるので他におすすめあったら教えてください(笑)
実際に応募した方や表紙した方のお話も身近にいないから聞いてみたいですー‼︎

コメント

deleted user

かなり倍率高いらしいですよ😢

  • Shiro

    Shiro

    ですよねー‼︎ただでさえ憧れの表紙なのに剛くんが企画ですもんね‼︎

    • 6月25日
yu-

親バカなので応募しちゃいました( *´艸`)
私も地方なので期待はしてないですが、記念になれば嬉しいですよね(*´-`)

  • Shiro

    Shiro

    しましたか!わーどうしようしようかなー(笑)
    わたしも親バカすぎて通った後どうしようって考えちゃいます(笑)
    記念にいいですよね〜迷っちゃいます(〃゚艸゚)

    • 6月25日
  • yu-

    yu-

    地方でもなんとかなりますよ!( *´艸`)
    せっかくだし応募しちゃいましょう!(*´∀`*)
    通ったらすごい記念ですよ!(((o(*゚∀゚*)o)))

    • 6月26日
  • Shiro

    Shiro

    一生の思い出になっちゃいますね(〃゚艸゚)
    応募だけでも記念になりますしね💪
    よし!可愛い写真撮ろうかな!笑

    • 6月26日
  • yu-

    yu-

    応募だけでも記念になります!(*´-`)
    かわいい写真撮っちゃってください!(((o(*゚∀゚*)o)))

    ママとの写真を選ぶとき自分の顔みえないやつを選んだら旦那にやる気あるのかと怒られました笑

    わくわくしちゃいますね( *´艸`)

    • 6月26日
  • Shiro

    Shiro

    ママとの写真ありましたね!
    しかも赤ちゃんの全身うつるやつってどう撮ればいいんだ⁈ってなりました(笑)
    わたしも旦那にとってもらわなきゃ〜

    • 6月26日