※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

結婚式前に検査で蒸発線が出たが、続けて出るのは普通?排卵日から胸の張りあり、生理予定日は30日。

蒸発線でしょうか?

自分の結婚式で久しぶりにお酒を飲もうと思って
フライング覚悟です22日に一度検査をしたところ
すぐには何も出ず
夜たまたま確認すると蒸発線のようなグレー?薄水色の線がうっすら見えました

ままりの皆様にみてもらったところ、蒸発線という意見が多かったのですが

念のため23日にもう一度検査したところこのようなうっすい細い線が出てきました

頻繁に
二回連続蒸発線は出るものですか?

色はほそすぎてよくわかりません💦

排卵日は15日
本日の夕方から胸の張りがあります
30日が生理予定日です

コメント

のり

もし妊娠していたら尿をかけてから終了線が出るのと同じぐらいの時間で陽性が出るかと思います🙌
製品にもよりますが、3~5分以上だった後に出た線なら蒸発線の可能性が高いかと思います🤔

  • まるこ

    まるこ

    すぐには出ず15分くらいでした(´;ω;`)
    だめそうですね😅😅

    • 6月25日
  • のり

    のり

    予定日より1週間ほど早いのでまだなのかもですね🤔💡

    • 6月25日
まま

時間が経って出たのであれば蒸発線
そんなに経ってなければ
記載ありますよね?何分とかあれの時間内で出てきたなら陽性だと思いますよ😊
でもこの写真は線見えません💦

  • まるこ

    まるこ

    15分くらいで出てきた感じです😅
    写真にするとほとんど見えない感じなので期待できませんね😅😅

    • 6月25日
。

フライングで早すぎるのもあるかもですが…
蒸発線かな?と思います💧

生理予定日2.3日前でも排卵がズレてると中々陽性でない人もいるので妊娠してないとはなりませんが💧

  • まるこ

    まるこ

    久しぶりに友人に再開するのでお酒を飲むためのかなり早くフライングしてしまいました💦
    もう少し待ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 6月25日
ママリ

蒸発線だと思います。
排卵日が15日ならフライングだとしても早いので、もう少し経って検査したときに濃く出ればいいですね!

  • まるこ

    まるこ

    そうですね!
    生理予定日を過ぎても来なかったらもう一度検査してみます😊
    ありがとうございます(o^^o)

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

普通に蒸発線だと思います。

ゆりきち☆20代mama

まず線あります?😅
気になるようなら何日か後にしてみるといいと思います😊

  • まるこ

    まるこ

    写真にするとなかなか見えない感じです、、
    予定日過ぎたらためしてみます😊

    • 6月25日
ちはや

わかります。
毎月毎月、心の目で陽性を見ていた私からすると線がみえます笑

  • まるこ

    まるこ

    見えますか!うれしい(´;ω;`)

    同士にしか見えない幻の陽性線なんですかね🤣😅笑

    • 6月25日