※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏
雑談・つぶやき

急遽飲んでる とかムカつく。飲む前に連絡しろよって思うし、旦那のため…

急遽飲んでる とかムカつく。飲む前に連絡しろよって思うし、旦那のために夕飯作ってるようなもんなのに。子供あやしながら準備したのに。自分ひとりならこんなガッツリ作らないし、サボれたのに。旦那朝ごはんも食べないから結局全部自分で片付けなきゃだし。時間が無駄になるのが、時間を無駄にされるのが、1番ムカつく。

ただイライラをぶつけただけになってしまいすいません。

コメント

晴さやかりん🐶🗿

いやいや、お子さん乳児の時なんて、ほんと夫のためにご飯作ってるようなものですよね。

自分1人ならいくらでも手抜きして、その分の時間を、他の事に回したいですよね😭

お疲れ様です😢

• 🐏

🐏

コメントありがとうございます。

ほんとそうなんですよね😞
    損した気分です。

子供2人の方が全然大変ですよね😭💦ありがとうございます。

• 6月25日
カフェインレスコーヒー大好き

お疲れ様です(T_T)
私も妊娠中にそんなことありました。
時間無駄にした気分になりますよね~(*_*)。そのときは、つわりのなかご飯つくってんだから早く言えよ!ってキレました。笑
それからは無くなりました!

• 🐏

🐏

コメントありがとうございます。

そしてお疲れ様です🍵✨

つわり中はなおさらムカつきますね!!

ずーっと話してて連絡できなかった という前置きがあって、急遽飲んでる と連絡来ました。
    そんなことあるかよ、トイレ行って携帯いじるとか出来るだろ、とか思いながらイライラしました😞

ムカつくので今日は顔合わせず寝ようと思います(笑)

• 6月25日