※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
子育て・グッズ

アンパンマンの映画の前売り券を買いました。映画が始まってからでもネットで席の予約が可能ですか?30日の席は28日から予約できますか?

映画についての質問をさせてください。
アンパンマンの映画の前売り券を買いました。
ネットから席の予約が出来るらしんですが、映画が始まってからでないと予約って出来ないんですか?
30日の席が取りたいんですが、28日の公開が始まったらネットで取れますか?

コメント

🥂🐰🌙

TOHOシネマズでしかネット予約したことないのですが、TOHOシネマズは2日前の夜中0時から席が取れますよ🙌

  • さーさん

    さーさん

    そうなんですね‼‼
    ちなみに全部行きたい日の2日前に出来るようになりますか?
    公開されたらいつの日でも予約ができますか?

    • 6月25日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    もし7月2日に行きたいとすると、座席の確保が出来るのは6月30日0時からです!
    なので6月30日に行きたいのでしたら6月28日0時からになりますよ🙂

    • 6月26日
  • さーさん

    さーさん

    その日の2日前ですね󾌾
    丁寧にありがとうございました♪

    • 6月26日