※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
子育て・グッズ

3月22日に出産しました。同じ時期に出産された方、出産手当金や育児休業給付金は振り込まれましたか?必要書類は4月10日に送付済みで、入金時期が気になります。

3月22日に出産したのですが、同じ時期に出産されてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい😭
出産手当金や育児休業給付金はもう振り込まれましたか❓😫
必要書類は4月10日に職場に郵送済みです😔毎日毎日いつ入るのかと困っています。。😂

コメント

はる

4月4日出産でしたが、先日出産手当金が振り込まれました😌

• C♡

C♡

回答ありがとうございます💌❗️
    早くて羨ましいです😭
    会社の締め日などが関係するのでしょうか❓😢

• 6月25日
  • はる

はる

会社の担当の方が早く提出してくれたかそうでないかによると思います。
    「この期間は働いてませんよ」って証明を会社が出すのですが、それを証明する日付は育休に入ってから(産休が全て終わっている状態)の日付になります。
    フライング提出が認められているそうで、うちの会社はフライングで出してくれています。
    育休に入ってから出しているなら少し遅くなるかもですね。

• 6月25日
  • C♡

C♡

詳しくありがとうございます😭🙏
    フライング提出もあるのですね‼️私もフライング提出してほしかった。。(´;ω;`)
    会社の担当の人がどう対応しているかわかっていないので、あまりにも遅れるようであれば確認してみます😫💦

• 6月25日
こた🌈🌞

3/24に出産しました🙌
6/3に出産手当金が振り込まれましたよ😊
早く入るといいですね!

• C♡

C♡

回答ありがとうございます💌✨
    早いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も早くもらいたいです😭

• 6月25日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

会社の締め日やGWの10連休が関係しているみたいですね😓
    私が住んでいるところは田舎なのでそれも遅い早いに関係してるのかもしれません💦

• 6月25日
  • C♡

C♡

そうなんですね、教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️‼️
    東京都だと時間かかりますかね。。😭
    いつ入るのか分からないと本当に何を買うにも躊躇します😂💦笑

• 6月25日