※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

1歳の息子が熱で早めのお迎えを頼まれ、保育園での対応に不満を感じている女性。新しい子の入園による対応の変化に不安を感じている様子です。

保育園から1歳の息子が熱で38度あるから早めのお迎えお願いしますとお迎え予定時刻の1時間前に電話がありました。
仕事終わらせてお迎えに行ったんですがいつも対応してくれてる先生がいなかったのか同じ乳児担当の先生が対応してくれました。
お迎えに行ったら『新しい子が入ったのでロッカーかわりました』『献立表入ってるのでまた確認しておいて下さい』で終わり💧
私もその場で1日の体調の事聞こうかと思いましたが向こうが言わないならいいやとそのまま帰ってきました。
お大事にもなく。
保育園としてこの対応ってどう思いますか😅?

コメント

私転職します🎵

お熱があるならもぉ少し園での様子を話してほしいと思いますが…
この前我が家は、『すみません。今日は教室手薄で💦』って何も園の事お話無く帰されました。

• tyi

tyi

えっ、何もなし⁈とビックリしました(笑)
    一言そうやって言ってくれればいいですが普通に業務連絡して終わりとか💦💦

• 6月25日
ぷぷぷ

対応というより、熱や体調不良呼び出された時点で職員室で布団敷いて見ててくれたり担任が抱っこしてくれてます🤔熱ある子放ったらかして保育してるのにびっくりです😳