※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
雑談・つぶやき

ああ😔産後は上の子が寂しい思いするから退院までは会わせないって言われ…

ああ😔
産後は上の子が寂しい思いするから
退院までは会わせないって言われてからずっと
モヤモヤ😔取り上げられたような気持ち😔
義理実家に預けてます😔

写真くるたび変な服着てるし😔
おもちゃも椅子も増えてるし😔

頼み込んでやっと会いに来てもらったけど
この野菜が好きなのよ、こんなことできるのよ、
って私の前であやし始めたり。
その野菜は離乳食始めた頃からずっと好きです。
わたしにも抱っこさせてください。
娘と遊びたくて連れてきてもらったんです。

...うんち漏れてます。
遊んでないでオムツみてあげてください。

はぁ。お願いしている手前絶対言ってはいけないし
そんなオーラ出してはいけないのは本当にわかってます。
きっとこれがガルガル期ですよね。
仕方ないんですよね。😣
退院したらあまり手を借りず自分たちでがんばろ。

コメント

ミニもも

なんですか、その義実家は😱😱
親切心のつもりなんでしょうが、ただお孫さんを、これを良いきっかけにと、独占したいだけな気がします…
この状況だったら、私もガルガルなります!!
ストレス溜まりますね…無理されないでくださいね😭

  • あーたん

    あーたん

    コメントありがとうございます😣
    そうなんです!そうなんです!!
    独占したいだけなんです、絶対に😩
    誰にでも愛想振りまいてる娘ですが(訪問セールスの人にですらニコニコして遊んでもらおうとします笑)何故か義理実家限定で人見知りしていたのにそれが最近解除されてしまい、もう盛り上がってるどころの騒ぎじゃなくて😔そこに4日間くらい泊まるんですからもうお祭りですよね😔
    元々は夫が仕事を休む予定で預けるつもりは無かったのですが色々とトラブルがあり仕方なく😔
    今日退院ですが、娘と離れるのが寂しいですとラインが来ただけで産まれて来た2人目の話なんてひとつもでません😔
    退院しても絶対に頼らないと決めました😭!笑

    共感していただけてとっても気持ちが楽になりました😣
    ありがとうございます😭💓

    • 6月26日
  • ミニもも

    ミニもも

    娘さんが自分達にもニコニコしてくれるようになって、嬉しさ爆発なんでしょうねー😅

    「離れるのが寂しいです」って…
    いやいや!!退院の日なんだから、「あーたんさんも産後の身体を大切に、無理しないでね」とか、「赤ちゃんに会えるのが楽しみ」とか、他に言うことあるでしょー!!😵どんだけ自己中なんだか…💧頼らなくて正解です!😱

    娘さんだって、やっぱりママが一番❤️のはずです😄❤️

    本当に、ストレスを溜めずに…💦旦那さんと可愛い子どもたちと、穏やかな日々を過ごしてくださいね😊✨

    • 6月26日