※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

赤ちゃんへの影響は心配ですが、初期に蚊をジャンプで叩いたことは問題ないでしょうか?明日の病院で確認した方が安心です。

4w5dです!
相談させてください!😩
家の中に蚊がいてジャンプしてパシンとやってしまいました!やってから気付いたんですが、ジャンプやばくない?
赤ちゃん大丈夫?って一気に心配になってしまいました。赤ちゃんを信じるしかないのですが…
明日病院なのですがいなくなっちゃってたら…って心配で心配で…
こんな初期にジャンプなんてする方いないですよね?

コメント

三日月

こんにちは!素人なので必ずしも大丈夫です!とは言えないのですが初期の頃妊娠してると知らずにジャンプどころかラウンドワンのスポッチャにハマっていて何度か行っていました💦でも今(5ヶ月)まで順調です!

• えり

えり

そうですよね…
    順調でよかったですね😊
    妊娠わかってからなのに私は何をしちゃってるのよ…って感じです!
    ありがとうございます!

• 6月25日
ままち

出血や痛みがないなら大丈夫だと思います🤗

• えり

えり

今の所出血はないです!!
    ありがとうございます✨

• 6月25日
まる

その時期でしたら妊娠に気付いてなく、普段通りに生活している方も多くいらっしゃるかと思います
私も気付かず飲み会に行ったり走り回ったり動き回ってたりしてました

色々心配だと思いますが、明日健診とのことなので先生に聞いてみるのが1番だと思います!

• えり

えり

そうですよね、明日先生に聞いてみます!明日まで長過ぎて具合悪くなりそうです笑
    ありがとうございます!!

• 6月25日
ハッピーヒッポー

批判を受けるかもしれないですけど、まだ会社に報告していなかった、7週目の時に、会社の社内運動会でどうしても断れなくて大縄をたくさん飛びました…😭

結果大丈夫でし無事出産してますけど、出血とかあったらすぐ病院行った方がいいと思います!!
でもちゃんと着床していれば1回のジャンプぐらいで大事な赤ちゃんがいなくなるようなことはないと思いますよ!!

• えり

えり

わぁー、辛かったですね💦
    無事出産出来て良かったですね🥰
    出血したら病院に連絡します!
    この時期何もかもが心配でおかしくなりそうです😩
    ありがとうございます!

• 6月25日
  • ハッピーヒッポー

ハッピーヒッポー

大縄飛んだ時はさすがに怖かったですが、私は4週目のときに妊娠がわかってましたけど、韓国にも行きました🤣💦
    4週目だと気付いていない人もいるので、行っちゃいました🤭

ジャンプしてごめんね、でも赤ちゃん信じてあげましょう😊❤️
    大丈夫大丈夫と✨

• 6月25日
  • えり

えり

すごいアクティブに動かれてたんですね😆少し早く妊娠に気づいてしまった分予防出来ることもあるけど不安の方が大きくて…😂楽しく過ごしてたほうが赤ちゃんにもいいですよね✨

赤ちゃん信じてみます💕

• 6月25日
m

心配ですよね😭
わたしは初期に上の子と鬼ごっことかしちゃってました!
あまり気にしすぎると精神的なものでいなくなっちゃうかもなので、ごめんね気をつけるね!って話しかけて笑っていてください😊✨
大人が思う以上に子は強いですから💕

• えり

えり

上のお子さんいたら常に安静になんて難しいですよねー💦
    そうですね🥰お腹に話しかけてみます❤️ありがとうございます!

• 6月25日